ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【まるで官能小説】情熱的な年下男性との卑猥なやりとりにハマる母

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

小太りで年中すっぴんだった母親の様子が、おかしい。ダイエットに、美容院に、化粧……どんどん輝きを取り戻していく。

そしてなによりも、スマホを肌身離さず持ち歩いている。

スマホを相手にニヤニヤする母のうしろから、そっと覗き見してみると……。

※この記事は取材を元に構成しておりますが、個人のプライバシーに配慮し、一部内容を変更しております。あらかじめご了承ください。

前編はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母のスマホに見えたのは、Facebookのメッセンジャーというアプリだった。

「英語だらけで、なんて書いてあるかすぐには理解できなかったんですけど、ハートやキスマークの絵文字が多用されているのだけは分かりました」

その相手は、マーク(仮名・38歳)と英語で書かれていた。

もっとのぞいて確認したかったが、りえに気づいた母はその後、すぐにスマホを閉じてしまったという。

「どんなやりとりをしてるか気になったので、母がお風呂に入っているあいだに見ることにしたんです」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5