ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「育ててやったんだから、娘の金を使う権利がある」孫の養育費を無断で浪費。ギャンブラー毒母を成敗した方法。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

前編はこちら。

【あらすじ】

日吉雅彦さん・千秋さん夫妻のもとに、ある日、クレジットカードに身に覚えのない高額の請求が届いた。

犯人は、千秋さんの母親。女手一つで3人の子を育てたことを盾に使い込みを続ける母親に、千秋さんは逆らえずにいた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「母は、私の弟と妹が働き始めてからは、2人からもお金を取るようになりました。
それから浪費癖はますます酷くなっていったんです」

千秋さんの母親には、交際中の男性がいたという。

「母はその人と一緒に、よく海外旅行に行っていました。ギャンブル好きな人らしくて、母も一緒にギャンブルにハマってお金を使い込むようになっていました」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5