ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

「略奪婚」で極上の幸せを手に入れたはずが……。奈落の底につき落とされた主婦の悪夢

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

「結婚よりも離婚するときのほうが大変」という言葉を耳にする。しかし、その先に“結婚”があると思えば、二人にとっては“離婚”にまつわる世間で言われる“大変なこと”も、大した苦労ではなかったそう。そして、出会ってから二年、隆と希世子は晴れて“夫婦”になったのだ。

前編はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

情熱的な恋愛ののちに、いわゆる“略奪婚”で結ばれた二人。しかし、結婚二年目にして暗雲が垂れこみ始めてきたのだ。

「再婚後、会社を辞めた私。毎日帰宅して自宅で一緒にワイン片手に夕食をとるのが日課でした。でもここ最近、彼が外食することが多くなったんです。相手は会社の同僚だったり、取引先だったり。でも、結婚当初はなかったのに、なんで突然こんなに頻繁になったんだろう……と少し不思議に感じ始めていた時。事件は起こったんです」

ある日、お風呂から出た希世子の携帯に、すぐ隣にいる夫からLINEにメッセージが。

『そんな夫は捨てて俺のところへおいでよ』



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5