ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「うちの嫁、使えないのよ」34歳新妻が絶句。元旦から強制タダ働き。新年の誓いは離婚とリベンジ。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

前編はこちら

初めての帰省で、義実家が営むブティックで強制タダ働きをさせられた玲子。呆然としながら、朝のシャワーを浴びていると、脱衣所のドアを叩いて義母が叫んだ。

「元日セールで忙しい時に、なに朝風呂なんて浴びてるの? 昨日早起きしろって言ったでしょ!」恐怖のあまり、タオルで身体を拭くのもそこそこに身支度をした。昨日そんなことを言われた記憶は全くない。でも、あまりにてんやわんやだったので、自分の記憶が曖昧なのだ。どう対処してよいかわからず、ただ「はい」と返事を返すだけで精一杯だった。そんな玲子を横目に、夫は義父とお屠蘇を飲んでいる。必死に店の清掃や陳列をしているうちに、開店時間の11時がアッという間にやってきた。慣れない仕事に戸惑う玲子に対し、義母はますます苛立って声を荒げた。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5