ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【似すぎ?】父は本木雅弘。モデル・UTAの成長っぷりとスタイルがスゴかった!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

似てる……?

モデル・UTA(25)さん。俳優の本木雅弘さんを父、エッセイストの内田也哉子さんを母に持ち、祖父母は内田裕也さんと樹木希林さんという芸能一家の一員としても有名ですよね。

190cmの高身長。大学在学中に大きな注目を集め、数々のランウェイを歩いてきたUTAさんは、これまでどのような変化をたどってきたのでしょうか。

少年時代から現代までを振り返ります。

抜群のスタイルにも注目ですよ!

2009年

ⒸGetty Images

父・本木雅弘さんに肩を抱かれての一枚です。

まだ少年ながら、身長は既に本木さんの目の高さほどまでになっています。

そして、なんといってもスタイルが良いですよね!

黒のスーツにネクタイを締め、同じく黒の靴を合わせた本木さんとお揃いのファッションに身を包んだUTAさんの足の長さには驚くばかりです。

短く切った髪にメガネ姿で、口角を小さく上げた様子からはあどけなさが感じられますが、モデルの風格も漂っているようです。

2018年

ⒸGetty Images

モデルとしてDiorのメンズコレクションに登場したUTAさん。

雰囲気がどことなく、本木さんと似ているのではないでしょうか?

濃く太い平行眉と涼しげな目もと、高い鼻と薄く締まった唇。自然な端正さが際立っていますよね。

爽やかな水色のシャツを着こなしています。

成長してから芸能活動を始めたという彼ですが、モデルの活動を後押ししてくれたのは、なんと祖母の樹木希林さんだったとか。

2022年

ⒸGetty Images

バストアップの写真

ピンクのジャケットとシャツを纏い、こちらに視線を投げかけています。

伸びた髪をゆるくカールさせ、額を見せたスタイリングです。鋭いまなざしですが、険しさはなく、どこか優しさや余裕を感じさせますよね。

ⒸGetty Images

全身写真も圧巻です。

小さな顔とがっちりとした肩、細く長い足が黒のジャケットをいっそう引き立てて洗練された印象を与えてくれます。

さて、UTAさんの姿を2009年から2022年まで振り返ってきましたが、いかがでしたか?

著名人を家族に持ちながらも、モデルとしての己の道をきわめようと突き進むUTAさんは、とてもカッコいいいですよね!

画像ギャラリーに掲載している、圧倒的スタイルがわかる写真もぜひご覧ください!

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5