ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【令和のニュースター】今きてる俳優・宮沢氷魚を5年前から現在まで写真で辿る。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ますます活躍の予感……!

俳優兼モデルの宮沢氷魚(28)さん。2017年に俳優デビューを飾ってから5年の間に、NHKの連続テレビ小説『エール』『ちむどんどん』の2作に出演し、大きな注目を浴びましたね!

さらにこれまで数多くの名俳優を輩出した雑誌『MEN'S NON-NO』のモデルも務めている宮沢さん。184cmという高身長、凛とした顔立ち、まさに完璧なプロポーションを誇っています。

今回は近年俳優にモデルに今や引っ張りだこの宮沢さんを、2017年から現在まで振り返ってみましょう!

2017年

©Getty Images

まずは23歳のお写真。スラッとしたこのスタイルは流石の一言。クォーターということもあってか異国情緒も感じる面持ちですよね!

アメリカの大学に2年間留学したこともあり、英語も堪能だそう。努力家な一面もあり、内も外も男前だということがわかりますね。

2019年

©Getty Images

続いては25歳のお写真です。ワイルドなスタイルもお手の物。先ほどのジャケットスタイルとはまた違ったかっこよさが光っていますね!

2019年は反響を呼んだドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)を始め、数多くのドラマに出演した年でもあります。飛躍の年といっても過言ではないでしょう!

2022年

©Getty Images

最後は今年10月に撮影されたお写真。タートルネックがこんなにも似合うとは……! 深みのあるワインレッド色のジャケットも大変お似合いです。「イケメン」というよりも「ハンサム」なイメージですね! オトナな雰囲気がさらに増したような気がします。

いかがでしたか? 現在進行形で魅力が増すばかりの宮沢さん。10月7日に公開された劇場版アニメ『僕が愛したすべての君へ』『君を愛したひとりの僕へ』では主人公を演じ、初の声優も経験しました。

2023年には複数の映画の公開もすでに控えている宮沢さん。来年も飛躍の年になるか、まだまだ目が離せませんね!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5