世の女性を虜にしています
言わずと知れた塩顔イケメンの代表格、俳優の坂口健太郎(31)さん。
もはや殿堂入りと言っていいでしょう。塩顔好きにとってはどストライクの顔立ち、という方も多いのではないでしょうか?
イメージを問われれば穏やか・柔らかい・爽やかなど、まるで春を思わせるような言葉が並ぶ坂口さん。ドラマや映画でクールな役を演じたときはその表情とのギャップに驚きつつも、そこがまた堪らないポイントですよね!
今回はモデルとしても俳優としても大活躍の坂口健太郎さんをピックアップ! ぜひ堪能してください。
2017年
モデル出身ということもあってか流石のプロポーションですね。
183cmという高身長が映えるこのスタイル。足元にかなり個性的な要素が詰まっていますが、この遊び心が坂口さんが持つ柔らかな空気感と絶妙にマッチしているようにも思えます!
2018年
自然でナチュラルな空気をまとった坂口さん。こちらはクールな表情です。真顔であっても柔らかさを感じるのは先入観なのか、今ではもうわかりません。もしかしたらあのくしゃっとした笑顔になる瞬間を待っている自分がいるからかも? ということで、
今にも満面の笑みを見せそうなお写真をおまけに。こらえきれずなのか、しっかりと笑っている写真は画像ギャラリーの中に収めてありますので、ぜひご覧ください。
2019年
最後はこちら。タートルネックが彼氏感を倍増させています。笑った時にできるえくぼが普段から隠しきれず出ているなんて反則ですよね。可愛いとカッコいいがせめぎ合うのが坂口さんの魅力の1つです。
いかがでしたか? 大河ドラマ『鎌倉殿の13人』でも葛藤を見せながら北条義時の最愛の息子・泰時を演じている坂口健太郎さん。今後の展開にも注目しつつ、坂口さん自身の今後の活躍も応援していきましょう!
Text:celebrity watchers☆AF