ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【ついに50代突入】別格級イケオジ「木村拓哉」が完成するまでを写真で辿る。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

イケオジ必須の携帯品「色気」はそのままに

11月6日、ぎふ信長まつりの「信長公騎馬武者行列」のパレードに登場した木村拓哉(50)さん。約96万人が一目見たいと応募した超高倍率なこのイベントは、大きな話題を呼びましたね!

無事に終えられたこのパレード。来年1月公開の映画『レジェンド&バタフライ』で信長役を演じるにあたり、宣伝も兼ねて出演が決まったそうです。SMAP時代と変わらず人気の高さは健在ですね!

そんな木村拓哉さんも11月13日に50歳の誕生日を迎えました。節目を迎えた今、木村さんを2004年から振り返ってみてみましょう!

2004年

©Getty Images

まずは当時31歳の1枚から。この頃からすでにイケオジの片鱗が。やはりスターは元からスターなのです。金髪に長めの髪という、少々荒々しさが残るのもまた堪りませんね。

2009年

©Getty Images

こちらは長髪時代、かなり懐かしいと感じる方も多いのではないでしょうか? そしてこの頃から蝶ネクタイがお似合いの様子。圧倒的なオーラと甘いマスクにぴったりですね!

さらにもう一つ、こげ茶の透き通った瞳と涙袋。見とれてしまいます……。

2012年

©Getty Images

口角を片方だけあげて微笑を浮かべるこの表情。オトナの余裕を感じさせます。

健康的な肌色に襟足を長く残した髪型、そして茶髪という木村さんといえばコレ、なスタイル。捉え方によってはチャラいスタイルですが、木村さんの場合かなり品がありますよね。

2017年

©Getty Images

お次は悩殺写真。この写真が表紙の雑誌があったら即買いです。このポーズが自然と似合ってしまうあたり流石の一言に尽きますね。イケオジ界でも別格です。

2018年

©Getty Images

最後はこちら、世界的に名高い台湾の美人女優兼モデルの林志玲(リン・チーリン)とのランウェイ。まずこの2人から放たれるオーラの強さが異常ですね……。
ギラギラのシャツに黒ジャケパンという、シンプルながらも派手な衣装も木村さんが着ればこんなにもダンディに。男が憧れる男、降臨ですね。

 

 

いかがでしたか? 時代や年齢によって様々な「カッコいい」表情をみせてくれるのが木村さんのスゴいところ。画像ギャラリーでは載せきれなかった写真がたくさんあるので、お時間ある方は覗いてみてくださいね。

来年1月公開の映画にも期待が膨らむ今。まだまだ目が離せません。

Text: celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5