ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【冬の必須アイテム】ダウンジャケット、セレブたちはどう着こなす?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ダウンジャケットなしでは冬は越えられない!

11月に入り、だんだん寒さが厳しくなってきましたよね。そんな寒い冬を乗り切るためには暖かいアウターが必須。

アウターといっても色々ありますが、厳しい冬を乗り切るアウターの代表格といえばダウンジャケットではないでしょうか。

今回はそんなダウンジャケットの着こなしをセレブたちから学んじゃいましょう!

エド・シーラン ©Splash/アフロ

まずはイギリスの歌手、エド・シーランの着こなしから!
青いダウンジャケット黒のカーゴパンツという非常にシンプルなコーディネート。
そしてこのコーデのポイントなのが、スニーカー。ダウンジャケットに合わせた青いエアジョーダンを組み合わせています。
ダウンジャケットと同じ色のアイテムを混ぜると統一感が出てまとまりが良くなります。これは簡単に真似しやすいコーデですね!

エリザベス・デビッキ ©Backgrid UK/アフロ

お次はオーストラリアの女優、エリザベス・デビッキです!
こちらは先ほどとは対照的な真っ赤なダウンジャケット。そして黒のスキニーパンツを合わせています。
このコーデのポイントは少し丈が短めのダウンジャケット。これによって足がよく見え、スタイルが非常によく見えます。
普段とは違うコーデに挑戦してみたい方は真似してみてはいかがでしょか。

リアーナ ©Backgrid/アフロ

最後はシンガーソングライターのリアーナ
こちらは先ほどとは打って変わってダウンベストを着用しています。
しかし、とても挑戦的なコーデでですよね。モノグラムのダウンベストに合わせて、モノグラムのサングラスを身につけ、スカートにとサンダルを合わせています。
真冬だと凍え死んでしまいそうなコーデですが、まだ少し暖かいけどダウンを着たいという方には真似して欲しいコーデです。

 

いかがでしたか? セレブたちのダウンジャケット着こなし術を真似して、寒い冬も楽しく乗り切っちゃいましょう♪
写真ギャラリーには紹介しきれなかったセレブのダウンジャケットコーデを載せているので要チェックですよ!

Text: celebrity watchers☆TK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5