ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【この秋ぜひ参考にして!】トレンチコートを着こなす世界のセレブ事情。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

万能コートの代表格。

いよいよ秋も本番という時期になってきたと思います。出かけるとコートを羽織っている人もちらほら見かけるようになりましたね。

寒暖差が激しい季節、おしゃれにかつ機能的に着れるのがトレンチコートだと思います。

トレンチコートの可能性をセレブたちの着こなしから学びましょう!

ジャンヌ・ダマス REX/アフロ

こちらはフランスのモデル兼デザイナーのジャンヌ・ダマス。自ら立ち上げたファッションレーベル「Rouje(ルージュ)」は日本でも人気を博しています。

白レースのワンピースにベージュのトレンチコート、ブラウンのサイドジップブーツ、ショルダーバッグを着用。全体を同系色でまとめた王道のコーデですね!

ワンピースという夏コーデに1枚羽織るだけで最強の秋コーデにしてしまうのがトレンチコートを重宝してしまう理由の一つですよね。

アニャ・テイラー=ジョイ Backgrid/アフロ

続いてこちらは、映画『スプリット』や『ミスター・ガラス』などに出演し、ホラークイーンの異名を持つ女優、アニャ・テイラー=ジョイ

先ほどの写真とは一転、フィットしたトレンチコート、クラシックなサングラス、スキニーにレザーブーツを合わせることでシックな洗練されたコーデに様変わりできるのもトレンチコートの強みですね!

レディー・ガガ REX/アフロ

最後はこちら、数々の名曲を残し、音楽プロデューサーや実業家など幅広い分野で活躍するアメリカのシンガーソングライター、レディー・ガガ

私たちの想像のはるか上をいく着こなしですね......。白銀に輝くトレンチコートに合わせるのは、同等に輝く大粒のピアスとシルバーのピンヒール。堂々と着こなす姿は美しい以外の言葉を失いますね......!

いかがでしたか? セレブたちのトレンチコートの着こなしを参考に今年の秋をおしゃれに乗り切りましょう!

Text: celebrity watchers☆IT



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5