ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【そろそろ冬本番】今年の冬はグリーンニットで差をつけろ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今年のトレンドは"グリーン"!

だんだん気温も下がってきて、上着がないダメなくらい寒くなってきましたよね。これから冬が始まるわけですが、そんな時に必須なファッションアイテムといえばニットですよね。これからの季節では活躍間違いなしです。

そして今年のトレンドカラーはグリーン! なので今年の冬はグリーン×ニットを着こなして周りに差をつけちゃいましょう♪

今回はグリーンニットの着こなし術をご紹介します!

©Backgrid/アフロ

まずはイギリスのミュージシャン、クリス・マーティンさんのコーデから!
ライトグリーンのニットに、ボトムスはシンプルなジーンズを合わせています。ここで注目なのが地球と月と星が編み込まれたニットです。地球や月などが編み込まれたかわいいセーターですよね。
トップスが明るくあそび心があるものなため、ボトムスはシンプルで暗めなものを選んでいます。

©REX/アフロ

お次はイギリスの女優、カービーハウエルバプティストさんです!
先ほどとは打って変わって全身グリーンのコーデです。大きなチャックがついたオーバーサイズのニットにスリッドの入ったロングスカートを合わせています。ここでのポイントは上下でグリーンの色味や素材を少し変えることです。こうすることによってメリハリが出てすっきりとしたコーデになります!

©Splash/アフロ

最後はアメリカの女優、ヘイリー・スタインフェルドさんです!
こちらも先ほどと同様に色の系統がまとまった単色コーデですが、違うのはグリーンの色味ですよね。暗めのオリーブグリーンで統一していて、上品な雰囲気が出ています。
単色コーデは結構難しいですが、このコーデを真似して新たな自分に挑戦してみてはどうでしょうか。

 

セレブのグリーンニットコーデを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。冬はアイテム数も多くなりファッションを楽しめる季節ですよね! アイテム数が多い故にコーデに迷いがちですが、そんな時はグリーンニットを取り入れて周りに差をつけちゃいましょう♪
画像ギャラリーには紹介しきれなかったセレブのコーディネートがあるので、要チェックですよ!

Text: celebrity watchers☆TK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5