ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

禁断の関係! 教師と教え子から結婚した夫婦のリアル。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

生徒と先生の恋愛を描いたドラマが多いのは、「越えてはいけない一線」があるからだ。決して恋愛をしてはいけない関係。それこそが、ドラマを盛り上げる。

しかし、実世界ではそんな「越えられない」はずの一線を越えて結婚した、元生徒と先生という夫婦は多い。

彼らはどうやって、その関係を成立させたのだろうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「結構、グレーなんです。その辺」

そう言って笑うのは、理子さん(仮名・39歳)。彼女は、10年前に、自分の高校時代の数学の先生と結婚している。

「私は正直に言って、学生の時から、先生のことが好きでした」

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©︎gettyimages

はっきりとそういう理子さんは、高校生のころから少し大人びていて、同級生や先輩の多くが幼く見えたそうだ。

「何人かに告白されましたけど、全く魅力を感じなくて、お断りしました。ちょっと悪ぶっている子はダサく見えたし、スポーツ万能って子も全然カッコいいと思わなかった。でも、相談に乗ってくれたり、わからない問題を教えてくれる先生は、大人で素敵でした」

そういう理子さんの話によると、理子さんのように、「先生」に恋心を抱く生徒は意外と多いらしい。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5