ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】禁断の関係? 教師と教え子から結婚した夫婦のリアル。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前編はこちら

その噂の真偽を確かめようとする人はいなかったが、大人の間では、「そんな噂が建てられるような行動をしたB先生に問題がある」という話になった。

また、そう言った噂が広まることで、生徒たちからその噂に関する揶揄の言葉がB先生に投げつけられるようになり、その噂を信じた一部の生徒からB先生は、極端に嫌われるようになった。


©︎gettyimages

危機感を持ったB先生がA子に冷たくしはじめると、今度はA子が調子を崩し、「自殺してやる」「期待を持たせたくせに」などと、聞こえよがしに大声で、校内で叫ぶようになる。

「B先生は、キツかったと思いますよ。うちの夫が、B先生は同僚から『ロリコン』って呼ばれてたって言っていました。生徒に親切にしただけのつもりだったのに、誰も味方がいないような状況に追い込まれて……結局学校をやめていきました」

理子さんはため息交じりにそう言った。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5