FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【父親譲りのカッコよさ】パトリック・シュワルツェネッガーのモデル写真が圧巻すぎた……。

一体、何頭身あるんでしょうか

皆さん、「ターミネーター」シリーズで知られるアーノルド・シュワルツェネッガーの息子であるパトリック・シュワルツェネッガー(29)をご存知でしょうか!?

お父さん同様に俳優として活動する他、モデルや事業家など、幅広く活躍されているパトリックさんですが、父親譲りのカッコよさが半端ないです……。

今回はそんなパトリック・シュワルツェネッガーをモデル写真中心に紹介していきたいと思います!

2018年

©Getty Images

まずは2018年の写真です。

くっきりとした目鼻立ちが本当に綺麗ですね……。オールバック×ツーブロックのヘアスタイルも爽やかさ倍増でカッコいいですね。アップの写真だとより若い頃のアーノルド・シュワルツェネッガーにそっくりです。

2020年

©Getty Images

お次は2020年の写真です。

先ほどとは違ったフォーマルな衣装ですね。モノトーンチェックのセットアップがスタイルの良さを引き立たせていますね。髭を生やして少しワイルドな感じもカッコイイです。

2022年

©Getty Images

最後は2022年、今年の写真です。

上下ライトブルーのセットアップのパトリックさん。右手でピースしているのが可愛らしいですね(笑)。この写真を見ると改めてスタイルの良さが分かりますが、一体、何頭身あるんでしょうか……。

いかがでしたでしょうか! 俳優としては日本映画の『タイヨウのうた』の米国版で主演を務めたりしているパトリック・シュワルツェネッガーの今後に注目です!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE