FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【父・村上淳の前だと息子顔に!】演技派俳優・村上虹郎を2014年から写真で遡ってみた。

25歳とは思えない演技力

映画やドラマで役によらず、必ずと言っていいほど印象を残す俳優の村上虹郎(25)さん。父が俳優の村上淳さん、母が歌手のUAさんというのはご存知の方も多いのではないでしょうか?

9月18日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ)では父の村上淳さんが出演し、虹郎さんが父を共演NGにしていることが明かされ、話題になりました。 撮影になるとふと息子の顔になると語っていた淳さん。親子共演は当面見られないのでしょうか……。

今回は超がつくほどの演技派な村上虹郎さんをフィーチャー。2014年のあどけなさが残る姿も必見です!

2014年

©Getty Images

最初はなんと17歳の写真から。現在の姿を画面の中で見ているとあどけなさがよりわかると思います。役では多く笑顔を見せることがないからこそ、この弾けるような笑顔にときめいてしまいますね!

そしてオマケに息子顔?な虹郎さんをお届け。淳さんも嬉しそうですね!

©Getty Images 

 

2015年

©Getty Images

続いて18歳のお写真。チラッとグリーンのインナーカラーが見えます! 髪の毛も長く、野性的な荒っぽさも感じますね。この頃からすでに18歳とは思えない独特な空気感を感じます。

2019年

©Getty Images

最後は22歳のお写真。全体的に先ほどのお写真よりも整えられた印象です! 強めのジャンパーに負けず劣らないオーラは健在のようですね。

いかがでしたか? 今年、映画『孤狼の血 LEVEL2』で日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞した村上虹郎さん。作品にインパクトを残し続けるその魅力は計り知れませんね! 今後の活躍も見守っていきましょう!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE