ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【15歳の衝撃デビュー】キムタクの次女、モデル・Kōki,の4年間の歩みがすごすぎた。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

誰もがうらやむ2世モデル!

ブルガリ、シャネル、エスティローダーなど、数々のブランドの広告塔として活躍するモデル、Kōki,(19)

木村拓哉・工藤静香夫妻の次女として知られ、15歳という若さでモデルデビューを果たした彼女。2003年生まれの、まだ19歳なのです。

今回はそんなKōki,さんの華々しいデビューから現在の活動まで一気に振り返ってみました。

2018年

©Getty Images

空港での1枚。当時15歳のKōki,さんですが、ロングブーツをここまで履きこなす15歳がいていいのでしょうか……。

2019年

©Getty Images

こちらも空港での1枚。すっぴんに近いナチュラルな姿です。普段はショーで濃いメイクをしているぶん、ギャップがあって可愛らしいですね。

2020年

©Getty Images

日本での授賞式の1枚。シンプルなメイク・ヘアスタイル・コーディネートがKōki,さんの素材の強さを存分に発揮しております。当時17歳と聞いて驚くばかりです。

2021年

©Getty Images

ラストは2021年。ブルガリのショーでの1枚です。まさに本業のモデル業をこなしている最中のKōki,さん。しっかりとしたメイクも美しいですね。

いかがでしたか? 19歳にしてすでにグローバルに活躍しているKōki,さん。20代のさらなる飛躍が楽しみで仕方ありませんね。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5