FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【20代の姿も!】永瀬正敏は正統派イケオジなのか?アルバムで徹底検証!

ルックス良し、演技力良し。

現在放映中の映画『百花』に出演中の俳優・永瀬正敏(56)さん。

その確かな演技力とルックスを武器に、様々な映画に出演し名作を生み出し続けています。2015年に放映された映画『あん』は国内外で高い評価を受けました。

近年ますます「イケオジ化」が加速している永瀬さん、いったいどんな遍歴を辿ってきたのでしょうか? 今回はそんな名俳優、永瀬正敏さんに注目! 写真と共に振り返っていきます。中には20代のころの秘蔵写真も……?

1989年

©Getty Images

こちらは当時22歳の永瀬さんです。

永瀬さんは映画『ミステリー・トレイン』に出演し、第42回カンヌ国際映画祭に同作出演者として出席しました。デビューが1983年であることから、わずか数年でカンヌにまで上り詰めた実力は凄まじいものがありますよね。

圧倒的若々しさの中には現在に通じる面影を感じ取れます。

2015年

©Getty Images

お次はずっと飛んで2015年のお写真です。

当時48歳の永瀬さん、イケオジの風格ばっちりです。短髪スタイルはどこかワイルドさを感じますよね。永瀬さんはこの年に映画『あん』でカンヌ国際映画祭に出席してから、2016年2017年と三年連続でカンヌに出席しました。この記録は日本人俳優としては初だそう。20代から一貫して素晴らしい演技力を発揮していますね。

2017年

©Getty Images

こちらは2017年のお姿。

長髪スタイルにフォーマルな黒スーツは彼のダンディな雰囲気を強調しており、「正統派イケオジ」の風格を醸し出しています。男女問わずかっこいいと思うような1枚ですよね。

2021年

©Getty Images

ラストは2021年、現在に最も近いお姿です。

オールバックの長髪スタイルがとても似合っていますよね。これまでのフォーマルな衣装とは異なっていますが、ファッショナブルな衣装も完璧に着こなしています。どんな衣装も着こなせる、圧倒的なイケオジ力ですね。

いかがでしたか? 今回は、長年映画の最前線で活躍し続けている俳優・永瀬正敏さんに注目してみました。20代のお写真と並べることで彼が素晴らしいイケオジに進化を遂げたことが伺えましたよね。今なお活躍している永瀬さん、今後の活躍にも注目必至です!

 

Text:celebrity watchers☆STK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE