ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い9/12~9/18】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
あなたの仕事に対して関わってこようとする人がいて、その内容はありがたい部分も、余計なことも、ないまぜになっているようです。どの人が正しいか、で判断しようとすると、とても混乱しそう。あくまでも、あなたが主体となり、人からの提案は使えそうな部分だけを採用する、という形がよいでしょう。途中で話が変わってきて負担に感じるようなら、今回は無しにしてもOK。とにかく今の時点での最良を選んでいくこと!

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
周りは少々混乱気味ですが、ここのところの牡牛座さんはかなり冷静。ものごとを俯瞰で眺め、過剰な欲がないので、何事もそれなりに対処していくでしょう。もたつく案件もあれば、ミラクルのような出会いや誘いもあり、吉凶混合。というより、常に世界は陰陽が同時に起こっているのでしょう。その中で自分がどんなリアクションをするか、何を打ち出すか、ゲーム感覚で楽しんでください。想定を上回る面白い展開になりそうです。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
とにかく入れ替わりの激しい時期。あなたが望む望まないに関係なく、自動的に断捨離が行われるようです。これまであったものが急に無くなると不安になります。が、今回の激震は、結果あなたにとって良い状態に着地する予報です。変化にあらがわずに、その都度対応していく。過去にしがみつかず、未知なる未来に意識を向けて行動。それで大丈夫! 新たなチャレンジ、大いに結構です。勉強を始めるのも良いでしょう。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
なかなか「これまで通り」をキープすることが難しくなってきました。が、それは悪いことではありません。変化することが大きな目で見れば安全。では、どのように変えていくか、ここを他人任せではなく、自分で決めることが必要。最終結論ではなく、現在地から一歩踏み出すことについて考えましょう。後は見えない力も味方してくれますし、一歩一歩の積み重ねが人生を強化していきます。進みましょう!

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
忙しいことは良いことですが、忙しすぎるのはあなたの管理が甘いのです。気合いで乗り切れる、と思っても、どうしてもクオリティが下がってしまいます。また、人生というものは仕事ばかりしていれば良いというものでもありません。今、一度立ち止まって、日々の暮らしの中で何を大切にしていきたいか考えてみてください。健康や、人との関わり、行ってみたい場所。何かに追われるのではなく、あなたがチョイスするようにしましょう!

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
くすぶっていたことが急に動き出します。これまでの不条理に思いを馳せても意味はありません。とにかく、これからのことにエネルギーを注ぐと良いでしょう。仕事以外でも、過去について考察しすぎたり、誰かの行為を許せない、と執着すると前向きな流れに乗れません。この時期面白いのは、転職や異動で状況が良くなるのではなく、なにも条件が変わらないのに、あなたの意識で事態が好転していくということです。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
あてにしていたものが叶わず、変更になる可能性大。A案がダメになったときのB案を用意しておくのが無難。ですが、それが予め思いつかなくても、困ったときは絶妙なタイミングで誰かが手を差し伸べてくれます。過剰に心配せずに、前向きにいきましょう。そして、仕事に限らず、この世に起こることすべてが偶然に支えられながら成立していて、全責任があなたにかかっているわけではありません。努力を惜しみなく、あとは天に任せる!

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
不条理が起こりやすい一週間。せっかくうまくいっていたものをわざわざ崩してくる人が現れたり、まったく効果的でないメンバーチェンジが言い渡されたり。これらには深い意図はなく、自然現象のようなものです。なぜ? と頭を悩ませずに、そうなったのなら仕方なし、とそれなりに対処しましょう。大きな流れを優先するために、細かいところは妥協で。しばらくすると、このような不可解な揺さぶりはなくなり、落ち着いてきます。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
あなたが今の状況に満足していないなら、自分自身で転換させることが可能です。コツとしては、いきなり縁を切るのではなく、現在所属している場所や関わっている人物への思い入れを薄くした上で現状維持。それに新しく好みの何かを足していく、ということ。足した部分が軌道に乗り始めたら、いらないものを外して行けばよいでしょう。そんなに大きな変化を希望しない場合でも、煮詰まったらすぐに気分転換することがおすすめ。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
実際の動きは普段通りの相変わらずなのですが、あなたの頭の中では「次なる何か」が思いついているし、そこに向かう流れがあります。実行の前の構想時期ということです。考えていることを周りに話しても理解されない場合が多く、それは例えば野球観戦に来ている時に映画の話をしても好まれない、というような構造。あなた自身がこれから別の「界隈」に顔を出すことになり、新しい仲間ができるでしょう。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
現在所属している場所での作業、それはそれで順調であり、大きく改善する箇所は見当たりません。ですが、これとは別の流れが出現していて、そちらにも取り組むことになっています。まだ、ふたつの流れのどちらに絞り込む時期ではなく、基本的には同時進行で。やることは増えますが、水瓶座さん本人の心の余裕はあるはず。これからも不思議な展開が続きます。結論づけようとせず、成り行きに身を任せましょう。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
ここのところの忙しさの疲れが出ているようです。現状がどうであったとしても、まずは健康第一。特に治療すべき問題がなくても、思考がクリアでないとパフォーマンスが下がります。できれば一日単位で疲れをリセットすることが理想ですが、それが難しいなら定期的にゆっくり休む時間を確保すると良いでしょう。気合いで乗り切る、というのは昔の流行りです。ぜひ、予定の組み方を見直し、日常的にメンテナンスを。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5