ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【ミュージカル俳優】城田優を2012年から振り返ったら衝撃だった......!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

全ての人を虜にする癒しの顔と歌声。

『ROOKIES』や『GTO』、『エリザベート』、『ファントム』など、数々のドラマやミュージカルに出演し、俳優の他にもタレントやモデル、歌手として様々な分野で活躍する俳優、城田優(36)さん。

今回はそんなハイスペックな城田さんの、とろけるイケメンっぷりをいくつかの写真とともに振り返っていきましょう!

2012年

©Getty Images

最初はこちら! 2012年、中国で開かれた会見の様子。

この年、城田さんは中国で初ライブに挑みます。耳がとろけてしまうような美声の持ち主である城田さんですが、その歌声で魅了された中国の方も多かったこと間違いなしでしょう......!

髪は重たく、眉毛全体を隠す前髪は、あどけないながらもミステリアスな印象を与えていますね。きれいな末広がりに開いた二重瞼がうらやましい......。

2014年

©Getty Images

続いてはこちら! テレビドラマ『GTO』の会見で台湾を訪れた際の城田さん。

裏起毛が施されたコーデュロイのジャケット、存在感のあるシルバーのネックレスを着用。ちらりと見えるブレスレットがいやらしいですね!

城田さんは身長が190cmもあり、スペインと日本とのハーフであるため、芸能界デビュー当初は役を与えてもらえず、オーディションに落ちてばかりいたそうです。それでも長所である歌などを磨き、弛まない努力の末、今の地位を獲得したことを考えると、脱帽の一言に尽きますね......。

2015年

©Getty Images

最後はこちら! 2015年、東京で行われたバレンタインのイベントで映画『シンデレラ』の日本版エンドソング『夢はひそかに』を女優の高畑充希さんとデュエットした際の城田さん。

ド派手な衣装も難なく着こなしてしまうさすがのポテンシャルですね! こちらに微笑みかけている表情はすべてを見透かしているようでまさに妖艶な雰囲気を感じます......。

いかがでしたか? 城田さんの放つ色気は昔から存在していたことが分かりましたね。これからも多方面で活躍する城田さんを見守っていきましょう!

Text:celebrity watchers☆IT

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5