ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【圧巻の肉体美】大沢たかおの過去写真がカッコよすぎた……。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ストイックさが段違い!

現在公開中の映画『キングダム2 遥かなる大地へ』に王騎役で出演している俳優・大沢たかお(54)さん。過酷な肉体改造の結果、原作の再現度は凄まじいものとなっており、原作ファンからも好評を得ています。驚きなのが、前作以上の身体を目指すためにさらなる肉体改造を図ったとのこと! 大沢たかおさんのストイックさに脱帽です。

今回はそんな大沢たかおさんの過去写真をご紹介します! 溢れ出る色気とイケオジ感にご注目ください!

2008年

©Getty Images

まずは2008年、40歳の大沢たかおさんです。

この時すでに40代に突入している大沢たかおさん。年齢よりも数段若く見えますね! 大学在学中にスカウトされ、モデルとしてパリコレにも出演した大沢たかおさんですが、やはりスタイルが抜群です……。さっぱりとした短髪も爽やかでカッコイイですね!

2013年

©Getty Images

続いては2013年、45歳の大沢たかおさんです。

先程の写真と比べるとダンディさが増しているような気がしますね! 蝶ネクタイもバッチリ決まっていてカッコイイですね、写真から大人の余裕が伝わります。2009年と2011年に続編が放送された、テレビドラマ「JIN-仁-」で主演を務めた大沢たかおさん。当時の最高視聴率は25%を超えるなど、その人気っぷりが凄いですね。

2019年

©Getty Images

最後は2019年、51歳の大沢たかおさんです。

貴重な髪型ロング時代のお写真です。他の写真でもそうですが、スタイルの良さもあってスーツが良くお似合いですね! シックな黒のジャケットがとても映えています。この年には実写映画『キングダム』が公開され、幅広い世代から注目を集めていました。

いかがでしたでしょうか! 冒頭でも紹介したように現在公開されている映画『キングダム2 遥かなる大地へ』で圧巻の肉体美を披露している大沢たかおさん。まだ、見ていない方はこの機会にぜひ足を運んではいかがでしょうか。来年公開予定の映画第三弾も楽しみですね!

Text: celebrity watchers☆SS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5