ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】子どもが欲しい既婚男性とシングルマザーの「家族ごっこ」。そこに未来はあるのか?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

シングルマザーで一人娘の優(2歳)を育てている静佳。生活のことを相談するために実家に帰る途中の駅で、娘がホームと電車の隙間にするりと落ちてしまった……。

前編はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「僕が引き上げてみますから、変わってください」

そう言うと男性は、サッと身軽にホームにうつ伏せになり、隙間に手を入れた。ジムでかなり鍛えているかのような整った筋肉質な体だ。

周囲が心配そうに見守るなか、その男性は無事に優を引き上げた。優は自分に何が起こったのかあまり理解していないようで、面白い遊びでもしたかのようにけろっとした顔をして静佳の前に現れた。

「優!! よかった、よかった。本当にありがとうございます。何とお礼を言ったらいいのか……。改めてご連絡させていただきたいので、お名刺でもいただけますか?」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5