ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【アンニュイな表情の虜に】ティモシー・シャラメの美形っぷりが凄すぎる……。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

見たら、絶対好きになる

みなさんはティモシー・シャラメ(26)をご存知でしょうか!? SF大作「インターステラー」(2014)や男性同士の恋愛を描いた「君の名前で僕を呼んで」(2017)などに出演し、話題となったハリウッド俳優です。

なんと「君の名前で僕を呼んで」では22歳という若さでアカデミー賞・ゴールデングローブ賞の主演男優賞にノミネートされるなど、俳優としての才能が素晴らしいティモシー・シャラメですが、今回はそんなティモシー・シャラメのアンニュイな表情や抜群なスタイルに注目して、デビュー当時から写真と共に振り返っていきたいと思います。

2014年

©Getty Images

最初は2014年、19歳のティモシー・シャラメです。まだ、10代ということもあってかわいらしさが残っていますね! 現在はあまり見ない短めの髪型ですが若々しさが出ていて新鮮です。この頃から端正な顔立ちは変わらないですね。19歳という若さでクリストファー・ノーラン監督の「インターステラー」(2014)に出演とは流石の実力です。

2018年

©Getty Images

お次は2018年、23歳の時のティモシー・シャラメです。冒頭でも紹介した「君の名前で僕を呼んで」(2017)でアカデミー賞・主演男優賞にノミネートされたときの写真です。182cmという長身を生かして、緑のセットアップを抜群に着こなしていますね! アンニュイな表情も相まって、「美しい」という言葉がぴったりです。

2022年

©Getty Images

最後は最新、2022年のティモシー・シャラメです。なんと素肌に直接ジャケットを羽織っています! この着こなしが様になってしまう、彼の美しさを再度実感します。ウェーブをかけ、立ち上げた髪型も高貴な雰囲気を醸し出していて美しいです。

いかがでしたか? 以前から彼を知っていた人も知らなかった人も、彼の美しさの虜になったのではないでしょうか!? 主演を務めた「DUNE/デューン 砂の惑星」(2021)の続編が制作されていることでも知られているティモシー・シャラメの今後に注目です!

画像ギャラリーにはここでは紹介しきれなかった写真がたくさんございますのでぜひご覧ください!

Text:celebrity watcher☆SS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5