ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

雪山の女王の垢抜けに迫る

女子スキージャンプ選手の日本のエースとして活躍する、高梨沙羅(25)さん。過去の優勝回数は63回と、表彰台ランキングでは世界トップを誇っています。

元々はジャンプが苦手だったという高梨さん。何度失敗を繰り返しても、諦めず努力し続けてきたからこそ今の彼女がいます。まさに"努力の人"と言える高梨さんですが、あまりの垢抜け具合に一時期話題になっていました。過去の写真と共にチェックしていきましょう!

2013年

©Getty Images

こちらは当時16歳、高校1年生の高梨さん。あどけなさがまだ残っていてかわいらしいですね。オーストラリアで行われた国際大会で女子最年少優勝記録を残すなど、スキージャンプの実力は大人も顔負けのものでした。

2016年

©Getty Images

次に19歳の高梨さんです。1枚目と比較すると急激に垢抜けており、思わず驚きですよね! というのも、高梨さんは19歳のときに資生堂とスポンサー契約を結んだこともあり外見を意識し始め、メイク技術などを先輩選手を真似っこして学んだそうです。オルチャンメイクを参考にしていると語っています!

2020年

©Getty Images

続いて、2020年1月に山形県の蔵王で開催されたワールドカップに出場した際の高梨さん。更に垢抜けた印象を受けますよね。まつ毛をバッチリ上げ、眉毛はクッキリとした平行眉。より洗練されています。

2021年

©Getty Images

最後の1枚はこちら。

更に女性らしさが増し、自分なりのメイクのスタイルを確立させていることが分かります。とてもお綺麗ですよね。

アスリートとして第一線で活躍しながらも、自分なりの"美"を追求し驚くほどの垢抜けに成功した高梨さん。今後もその活躍と美貌を追わずにはいられませんね!

Text:celebrity watchers☆RI



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5