ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い8/1~8/7】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
迷いが晴れて、方針がはっきりするので動きやすい。周りの人と見解が違っていたとしても、共同作業でない限りは気にしないで進めてください。仕事もプライベートも「共感」を求めるとスピードが落ちるので、現在の志や計画は人に話さないほうが良いかも。あなたがしていることを見て、興味を持って寄ってくる人には内容を説明してあげる、対人はそのくらいでOK。勉強、技術の向上、無理なく楽しくできそうです。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
ここ数ヶ月準備してきたことが整い、軌道に乗るタイミング。ここからしばらくは基本的なことを丁寧にこなしていけば良いでしょう。余力があるからもっと頑張れる! と、負荷をかけようとするよりも、リラックスする時間を取るほうがおすすめ。美しい景色でも見て、ボーッとしていると素敵なアイデアが降りてくるようです。出会い運も上昇。でも、何かを得るために「ゆっくりする」のではなく、単に力を抜くことが大切!

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
仕事も結局は人との関係、ということで、今週は不思議と仕事で関わる人との距離が縮まる予報。特に努力は必要なく、仲良く話せるようなシーンが自然に現れるので、そうなったらフレンドリーに会話すれば良いでしょう。友達や兄弟と組んで、仕事を始めるのも良さそう。お喋りしながら考えがまとまる。また、通信運も上々なので、発信・配信も大いにアリ。思いついたら気軽にすぐ試してみるのがおすすめ。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
仕事でも、プライベートでも、抱えている案件が多すぎ。優先順位を決める、あなたが担当しなくてもいいものは人に振り分ける、人のことで悩むことをやめる、など、頭の中に詰まっているものをごっそり減らして、シンプルにしないと行き詰まってしまうでしょう。手掛けていることを減らすことを「後退」と捉える人もいます。が、いつでも余力のある状態で、時間にも隙間があるほうが良い仕事ができます! クリアに身軽にどうぞ。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
一旦立ち止まって「なんのために?」を考えるタイミング。お金のためならば、それを優先して合理的に。経験を積む、研究を深める、影響力を持つ、自由でいたい、など、設定によって行動が変わってくるでしょう。そして、それらをどう選ぶかは今の気分で決めてOK。また、今回の決定は「当面」のもの。半年、一年くらいのテーマとして考えればよいでしょう。集中して取り組むことができ、しっかりと手応えがありそうです!

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
忙しさが加速していく予報。時間内に仕事が終わらないとしても、一日単位で体力を回復することを優先してください! ここを気力で乗り切ろうとすると、ガタが来る可能性。倒れるところまでいかなくても効率が悪くなることは確か。休憩の取り方、食事、睡眠の工夫で心身をクリアに使いこなしましょう。マインドセットの変え方の知識をサッと入れてみるのも良さそう。お金をかけなくても、ネット上に参考になる記事がたくさんあります

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
状況の変動、関わっている相手の言うこともコロコロ変わり、どうしても慎重にならざるを得ないとき。決定を先に伸ばせるのであれば、そのほうがよさそう。なるべく普段通りに過ごし、もう少しまともな流れになるのを待つことが一番の対処法。ちょっとした行き違いで揉めやすくもあるので、発言も控えめに。個人的な勉強、研究ははかどります。ネット上よりも、書店、図書館にヒントあり。ぜひ、寄ってみて。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
ざわつく情報が行き交いますが、あなた自身にはさほど影響はないようです。逆に、浮上した良い話もすぐには実現しません。悲観せず期待せず、平常心が一番。また、口は災いの元。あなたが発していなくても、噂話に頷くことが後々問題になる可能性あり。気をつけましょう。お盆明けには、この妙なムードは落ち着く予報。それまでは少々控えめに、いつものことを淡々とこなしてやり過ごすのがおすすめです。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
運気というものは確かに存在します。でも、自分のメンタルをクリアに力強くしていくと、悪い運気は薄くかわし良い運気にはダイナミックに乗っていくことができるようになります。結局、自分次第なのです。自分軸を強化するには、まず何が起こっても人や社会のせいにしないこと。嫌な目にあったとき、その発信元を退治するよりは、それを障害物と捉えてどう乗り越えるかを考えて実践。もしくはスルーする。とにかく進む方向で!

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
いつもと変わらないのにモチベーションがさがり、現在の仕事に疑問を感じてしまう山羊座さんが多くなりそうです。が、だからといって急に仕事を辞めるのはNG。このモヤモヤは転職して解決するものではなく、生きていく上で何を大切にしたいかを認識できれば済む話。このまま同じ時間働きながら、別のことに意識を向けるだけで充実するかも。ひとりの時間を取って自分の心に問いかけてみましょう。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
これまでの働きっぷりと、あなたの人柄が評価され、どんどん仕事が増えていきます。それ以外の相談や頼まれごともあり、断ることも知らないと物理的に限界が来てしまいます! しばらくは新しい案件は無しにして、現在抱えているものを整理しつつ、無理のない量に調整を。後回しにできるもの、止めても良いものはそうしましょう。本当は遊ぶ時間も確保したいものです。バランスの良い暮らしを心がけて。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
世の中が大きく変化していく中で、魚座さんは生きていく上で何を大切にしたいかをじっくり考えてきたことと思います。それに伴い、人の心を見抜く能力が育ちました。今のあなたは、誰にも誰にも騙されないでしょう! でも、この人は私を利用しようとしている、この人はお金のことしか考えていない、など、すぐにわかってしまうので、少し人間不信になりそう。多くの人は大概そんなもの、と諦めつつ、関わる人を選び直してください。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5