ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【今人気沸騰中!】韓国の歌姫IUは12年間でどのような変化を遂げたのか?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

“国民の妹”と呼ばれた歌姫、人気沸騰中!

韓国で歌手としてデビューし、“国民の妹”との呼び声も高いIU(29)。最近では本名のイ・ジウンとして女優活動にも力を入れており、その人気は現在に至るまで留まるところを知りません。

今年はなんと是枝裕和監督作品『ベイビー・ブローカー』に出演し華々しいスクリーンデビューを遂げました。日本でも現在放映中であり、韓国に留まらず世界中で彼女の人気が上昇しているのは間違いなさそうです。

今回はそんなIU(イ・ジウン)の美貌を12年分写真で振り返っちゃいます! 10代のIUの姿は必見ですよ!

2010年

©Getty Images

まずは2010年、韓国ドラマ『ドリームハイ』に出演した際の1枚です。

当時17歳のIUですが、既に現在のような人を惹きつける愛嬌がありますよね!

ボリュームのある茶髪や自信に満ち溢れた表情はかなり垢抜けた印象を感じさせます。

2014年

©Getty Images

お次は2014年、当時20歳になったIUです。

こちらはプライベートで仁川国際空港を訪れた際に撮影された1枚なのですが、いかがでしょうか? 

スタイルの良さもさることながら、何よりも全身から漂うキュートな愛くるしい雰囲気に惹きつけられてしまいます。

2018年

©Getty Images

続いては、2018年、当時25歳のIUです。

2014年のお写真と比べ、「大人の女性」の魅力が醸し出されています。白い肌と綺麗な黒髪が彼女の透明感を最大限引き出していますね。

2022年

©Getty Images

ラストは2022年現在のお姿です。

IU(イ・ジウン)特有の、整った美貌の中にどこか幼さも感じさせる素晴らしい魅力が詰まった1枚ではないでしょうか。“国民の妹”の呼び声は伊達ではないようです。

 

いかがでしたか? 現在韓国のみならず世界中で愛されているIUですが、近年日本にもその活動の幅を広げています。先月には現在上映中の映画『ベビー・ブローカー』の来日記念舞台挨拶に登壇するなど、彼女の名前を聞く機会が増えていますよね。これからの活躍にもまだまだ期待できそうです♪

画像ギャラリーではここで紹介しきれなかった写真を多数掲載中! 気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

Text:celebrity watchers☆STK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5