世界を魅了する女神は10代から可愛すぎ!?
昨年11月に俳優チェ・テジュン(30)との婚約&妊娠を発表し、今年1月に正式に結婚した大人気女優パク・シネ(32)。先月31日には第1子を出産し、順風満帆な生活を送っています。
ドラマ『美男ですね』に出演した際には一大ブームを巻き起こすなど、世界中で高い人気を誇っていると言えるでしょう。
今回はそんなパク・シネの美貌を10代の頃から振り返っていきたいと思います。
2007年
こちらは2007年の映画祭で撮影された、当時17歳のパク・シネです。
現在とはかなり違いますよね! 年齢相応の幼さのような雰囲気が感じ取れます。ショートカットにしているのも新鮮ですよね。
2011年
肌の白さが際立つこちらのお姿は2011年に撮影されたもの。
ウェーブがかった黒髪と透き通るような肌が目を引きますよね。『美男ですね』の出演を経てさらに魅力的になりました。
2013年
こちらの圧倒的透明感を誇る姿は2013年に撮影されました。
美貌は現在と全く変わっていないようです。黒い肩出しスタイルのドレスがよく似合っていますよね。全ての要素において素晴らしい美貌です。
2017年
これまでとは全く異なるこちらの姿は2017年のもの。
アップスタイルの茶髪やカジュアルな衣装はパク・シネの新しい側面を感じさせますよね。自信たっぷりの表情にも注目です。
2020年
ラストは2020年に撮影されたこちらの1枚。
本当に年を取っているのか疑いたくなるほどの透明感です。当時30歳のパク・シネですが、持ち前の美貌は年齢なんて一切関係なく人々を魅了しているのかもしれませんね。
いかがでしたか? 今回は、韓国の女神パク・シネの姿を2007年から振り返りました。10代の頃から現在まで、彼女の美貌は常に進化し続けていたのではないでしょうか。女神と呼ばれているのも納得の美しさでしたよね。結婚&出産を経てどう変化するのか、今後も注目必至です♪
Text:celebrity watchers☆STK