ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【力強い美しさ】真木よう子12年分の美貌を写真で振り返ったら衝撃的だった!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

男女問わず魅了する美貌

『SP 警視庁警備部警護課第四係』『MOZU』など、数々の人気作に出演している真木よう子(39)さん。

女優として、国内外で話題になった映画やドラマで目にする機会が多いのではないでしょうか。仲代達矢さん主宰の俳優養成所「無名塾」に入塾したことをきっかけに芸能界に入って以来、現在までその人気は留まるところを知りませんよね。

今回はそんな真木さんに注目! 今年で御年40歳を迎える真木さんはどのような変遷を辿ってきたのでしょうか? 2004年から振り返っていきます♪

2004年

©Getty Images

まずは2004年、当時21歳の真木さんです。

真木さんが出演した映画『THE JUON/呪怨』のロサンゼルスプレミアに出席した際の1枚です。現在ではショートカットのイメージが強い真木さんですが、ロングヘア姿も素敵ですよね。

真木さんはこの年に映画『パッチギ!』にも出演しており、20代からその演技力を存分に発揮していたようです。

2011年

©Getty Images

お次は2011年、当時29歳の真木さん。

この儚げな印象のお姿は、真木さんが出演した映画『源氏物語 千年の謎』の記者会見に出席した際に撮影されました。

大きく肩を出した衣装が真木さんの魅力をしっかりと引き出していますよね。2004年と比べ、かなり大人の女性らしい雰囲気になりました。

2013年

©Getty Images

続いては2013年の真木さんです。

金髪ショートヘアになっていますね! こちらは出演作『そして父になる』が第66回カンヌ国際映画祭で上映された際の1枚です。大きめの耳飾りや紫色のドレスなど、かなり派手な衣装ですよね。真木さんのフェミニンな体格と相まって魅力がより引き立てられているように感じます。

2016年

©Getty Images

ラストは2016年の真木さんです。

真木さんの魅力がこれでもかと詰まった1枚ではないでしょうか。女性ながら、男性顔負けの凛々しさですよね。この魅力が男女関係なく人々を惹きつけているのでしょう。

真木さんは『海よりもまだ深く』に出演し、同作は第69回カンヌ国際映画祭で上映されました。ルックス・演技力ともに日本のみならず世界に認められているんですね。

いかがでしたか? 今回は、2004年から2016年までの真木さんを写真で振り返りました。彼女の魅力は年を経るごとに進化していましたよね。今年で40歳を迎え、また新しい魅力を私たちに披露してくれること間違いなしです♪

Text: celebrity watchers☆STK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5