オフィスルックが毎回話題に。働く女子からの支持絶大!
2018年放送の『キム秘書はいったい、なぜ?』でキム秘書役を演じ、その可愛すぎるオフィスルックで話題となった女優パク・ミニョン(36)。
日本でも「キム秘書」として親しまれた彼女は、今年放送されたドラマ『気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!』でも気象予報官というキャリアウーマンを熱演。役名である「チン課長」は、またひとつ彼女の代名詞となりました。
今回はそんなパク・ミニョンの美しさを徹底追跡! 美しさが無双しているのはいつからなのかをチェックしてみました。
2010年
ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』に出演した際の1枚。
格好とタイトルからお察しの通り、パク・ミニョンが男子校に男子として入学する女性を演じたドラマなのです!
そのため全く化粧をしていないわけですが、素材の圧倒的強さを感じます。
そんなパク・ミニョンが、美しさの快進撃を見せたのは2018年からでした……!
2018年
そう! ドラマ『キム秘書いったい、なぜ?』から、パク・ミニョンの大ブレイクがスタートします。
仕事とはいえ、パク・ミニョンとハートを作れるパク・ソジュンがうらやましい……!
こちらも2018年。茶髪ロングに前髪を片方に流したパク・ミニョンスタイルはこの頃から定着しています。この「綺麗なお姉さん」感がたまらないわけですね。
2019年
こちらは割とラフなスタイルの1枚。柔らかい笑顔にどうしたって癒されます。バリバリのキャリアウーマンを演じているときとのギャップに萌えが止まりません。
2020年
ラストはちょっとシックな2020年。まとめた髪が憂いを帯びていて、いつもとはまた違う雰囲気ですよね。それにしてもアラフォーとは思えませんが……。
いかがでしたか? 今年放送のドラマ『気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!』では、「Netflixの息子」とも言われる俳優ソン・ガンと共演し、まさに美の暴力カップルとして視聴者を沸かせました。気になる方はぜひドラマもチェックしてみてくださいね。
Text:celebrity watchers☆MF