ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【15年前から変化アリ?】尾野真千子の美貌を写真で振り返った結果に衝撃!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

惹き込まれるような美貌と演技力!

演技力の高さと圧巻の美貌を併せ持つ女優・尾野真千子(40)さん。

2022年現在においても、その人気は衰えることを知りませんよね。現在上映中の映画『ハケンアニメ!』や『20歳のソウル』にも出演しており、名実ともに素晴らしい女優と言えるでしょう。

今回はそんな尾野さんの過去を写真とともに振り返っていきます!

2007年

ⒸGetty Images

まずは2007年、当時25歳の尾野さんです。

20代の若々しさは感じられますが、尾野さん特有のフェミニンな美貌は当時から魅力的ですよね。

尾野さんが出演した映画『殯の森』は第60回カンヌ国際映画祭でグランプリを受賞しました。

2013年

ⒸGetty Images

続いては2013年の尾野さん。当時31歳です。

30代になっても依然お美しいですよね。2007年と比べ、グッと大人っぽくなったような気がします。尾野さんはこの年にも出演作『そして父になる』が第66回カンヌ国際映画祭審査員賞を受賞しており、演技力の高さが伺えますね。

2015年

ⒸGetty Images

お次は2015年の尾野さんです。

これまでのお姿とは異なり、髪型をアップスタイルにしていますね! ノースリーブ衣装やイヤリングが尾野さんの魅力を存分に引き出しているようです。当時33歳ですが、お肌のハリツヤは若々しいままです!

2022年

ⒸGetty Images

最後は2022年現在のお写真です。

紫の肩出しスタイル衣装がとても似合っていますよね。今年41歳を迎える尾野さんですが、全くと言っていいほど年齢を感じさせない1枚です。演技力・美貌ともに素晴らしいままなのも頷けます。

尾野さんを2007年から2022年現在まで振り返ってみましたが、いかがでしたか? 歳を重ねるごとに増していく尾野さんの魅力は今後も注目必至ですよね♪

 

Text: celebrity watchers☆STK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5