FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い6/20~6/26】今週の運勢を占います!

タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
長らく待たされていた案件にGOサインが出て、やっと動き出しそうです。相手の意向が曖昧なときは、あなたがリードして話を進めていくと良いでしょう。謙虚さは時には流れを妨げます。堂々としていることが吉。また、それとは別に、気の合う数名と仕事を立ち上げることもおすすめ。継続するものでも、単発でもOKです。何か思いついたら実行してみてください。個人でできるサブワーク、投資系もあり。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
なにかと時間のかかる一週間。特に、なかなか返信、回答が来ないという減少が多発しそう。でも、このことにヤキモキしないこと。催促は締め切りギリギリにするのが関係をこじらせないコツ。また、進んでいた話が変更になることも。内容によっては「今回は無し」という判断でも構わないでしょう。イラっとさせられるシーン多めですが、自分の感情に振り回されずに、淡々と対処するのが吉。この時期の歪は今後のための調整です。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
仕事でも色恋でも、手応えがあるほうが楽しいです。が、成果がある程度出たあとは、変化が少なくなり、日々の達成感はなくなっていくのが当たり前。今、仕事において、そのような状態の双子座さんが多く、この一定のルーティンにストレスを感じがち。ですが、これは悪いことではないのですから、退屈だからといって、無理に変化を起こさないようにしましょう。別のことをして気分転換するのがおすすめです。もっと遊びましょう。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
多方面からオファーやお願いごと、おすすめなどの話が来る傾向。心の優しいあなたとしては、せっかくの提案だからと、なるべく受け取ろうとすると思いますが、同時に幾つものことを採用することは難しいですし、そもそもあなたには適さない案件もあります。相手に気を遣いすぎず、冷静且つスピーディーは判断で「これはする、しない」と決めて、迷い悩みを長引かせないようにしてください。これは仕事に限らずプライベートも同様です。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
この時期、余計なプライドを引っ込めてしまうほうがうまくいきます。というのは、例えば急に成功した友達から手伝いを依頼される、というような構造の出来事が起こりやすいのです。このとき、プライドを高く持っていると、嫉妬の感情も出てきてしまい、提案を断ってしまうかもしれません。ですが、こだわらなければ単に経験値の上がる案件として楽しめるでしょう。それ以前に、今は現状維持でもOK。気楽にどうぞ。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
あなたが希望する流れにはならない予報。うまくいかなくなって無くなる話、去っていく人物などは追わないこと。なぜそういう判断になったのか、事情を聞いても納得のいく答えは返って来ないでしょう。引きずらないで、すぐに別のことを考えたほうが良さそうです。この時期は被害者意識を持たないことがコツ。過去や何年も先の未来のことは考えなくて良いので、今の時点で見える範囲のことを頑張ってください!

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
チャンスが舞い込んで来ますが、現状も悪くないのです。このまま継続にするか、新たな道に踏み出すかは本当にあなた次第で、自分で決めればどちらも正解です。逆に誰かにゆだねての選択はNG。あなたの人生、自分で舵を取るようにしてください。その上で、どんな波が来るのかはあなたの意思とは関係のない領域で、すべてをコントロールすることはできません。流れが来たとき、自分のセンスでリアクションすれば良いでしょう。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
是非やりましょう! と相手が持って来た話なのにダメ出しされると癪に障りますが、そもそもその仕事自体、あなたにとって重要ではないかもしれません。ならば、未練を持たずに終わりにしても良いでしょう。この時期は周りの希望に応えることよりも、あなたが打ち出したいもの、体験したいことを中心に、自発的に動くことが大切です。対人トラブルが起きやすいときでもあるので、なるべく単独行動でいきましょう!

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
周りが情緒不安定、そして射手座さん自身もかなり気まぐれなときです。何か思いついて「これはやるしかない!」と盛り上がっても数日すると冷めたりします。なので、大きな契約や買い物は保留にし、一ヶ月以上想いが続いたら実行することにしましょう。身近な人の気分や状況も変わりやすいので、ミーティングは後日が無難。しばらくは普段通りのことをこなし、あとは趣味などに時間を当てる感じでOKです。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
誰かの見栄や意地に振り回されそうな一週間。相手の発言が理屈に合わないときは、セリフそのままを受け取らずに、相手のプライドの問題では? と疑ってみましょう。ここでその人と戦っても意味がないので、できる限り無難にスルーし、仕事を完了させることを目指してください。相手が明らかに間違っている場合、同意する必要はないですが、考えを改めさせようとすると事態は厄介になってきます。ムダが多くてもおおらかに!

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
やらなくてはならないことが多く、周囲との兼ね合いもあって複雑。ですが、これらのすべてをあなたが調整する必要はありません。速やかに完了するもの、スッキリしない形で去っていくもの、別の誰かに引き継がれるものなど、あなたの意図とは関係なく動きがあり、整理されていくようです。達成感は薄い時期ですが、こんな時もあると割り切って眺めていれば良いでしょう。状況を分析しなくてOKです!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
割り当てられていた難しい仕事が頓挫し、そのまま終わってしまうかも。労力のことを考えると悔しいかも知れませんが、執着しないで忘れてしまいましょう。新しい課題が手渡されますが、それはそれで進みがゆっくり。ジタバタしないで、「成るようになる」と自然な展開を待っていてください。今は一人で進められる作業、勉強、もしくは単に遊んで時間を過ごしていてOKです。無理に成果を出そうとしないこと。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


あなたにオススメ


連載 今週の気絶的占い

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE