ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【KAWAIIの最先端】きゃりーぱみゅぱみゅの10年間を辿ってみた。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

原宿Kawaiiの最先端! きゃりーぱみゅぱみゅの魅力に迫る。

今では世界共通語になりつつある「Kawaii(カワイイ)」という概念を作り出したといっても過言ではない、きゃりーぱみゅぱみゅ(29)さん。

原宿kawaiiという文化の担い手として国内外にその魅力を発信してきました。

昨年の夏にデビュー10周年を迎えた彼女の目が眩むほどのかわいさを、デビュー当時から振り返っていきましょう!

2012年

2012年 ⒸGetty Images

まず1枚目はデビューして間もない、当時19歳のきゃりーぱみゅぱみゅさん。

「つけまつける」という斬新かつ革新的なヒットソングを発売し、瞬く間に世界中の注目を集めました。鮮やかな赤髪に彼女のトレードマークである大きなリボンがとてもよく似合っています!

2015年

2015年 ⒸGetty Images

続いて2枚目は22歳。バッサリとショートヘアになり、ピカピカのブロンドがとてもカワイイですよね。和風の衣装と髪飾りに、彼女らしい魅力がマッチしています!

2019年

2019年 ⒸGetty Images

26歳のきゃりーぱみゅぱみゅさん。

普段はポップで色鮮やかなスタイリングが印象的ですが、打って変わってオールブラックのシックなコーデです。一見シンプルですが、跳ね上げたブラックのアイラインやゴツめのシルバーアクセサリーが彼女らしさを醸し出しており特徴的です。どんなカラーリングのスタイルも自分らしいカワイさに合わせてしまうのは、きゃりーぱみゅぱみゅさんならではですよね!

2022年

2022年 ⒸGetty Images

最後は2022年4月に撮影された、最新のきゃりーぱみゅぱみゅさんです。

白を基調としたドレスに、ゴールドの模様とヘアカラーがアクセントになっており統一感が出ていて、まるでお姫様のようですね! 来年30歳を迎えるとは思えません。

ヘアカラーやヘアスタイルは定期的に変わっていくので、そちらも追っていて非常に楽しむことができます。

 

いかがでしたか? 常に「Kawaii」を発信し続けてきたそのカリスマ性はさることながら、10年以上変わらぬ美貌とかわいさを保ち続けているのはすごいですよね。

現在はデビュー10周年を迎えたアニバーサリーツアー真っただ中のきゃりーぱみゅぱみゅさん。唯一無二ともいえる魅力を持つ彼女から、今後も目を離せません!

Text:celebrity watchers☆RI



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5