FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【NY拠点に活動】エンタメ女王・渡辺直美。22歳から現在までを並べてみた!

奇抜だけど「カワイイ」はいつから?

2021年4月から米・ニューヨークを拠点に活動しているお笑いタレント・渡辺直美(34)さん。

直美さんといえばビヨンセのモノマネが第一に思い浮かぶ方もいれば、デザイン性のあるファッションやメイクをイメージされる方もいるでしょう。人によってイメージが異なるのも彼女がジャンルにとらわれず活動している証拠ではないでしょうか。

さらに彼女の人気っぷりはInstagramフォロワー数を見ても歴然。現在も日本人1位のフォロワー数を誇っているんです。

今回は、自分色を前面に押し出す直美さんを2009年から振り返っていきます。彼女の「カワイイ」の変遷も見てくださいね!

2009年

2009年 (左から2番目)©Getty Images

まずは22歳の時の直美さん。この頃から直美さんが持つカワイイ世界観が垣間見えますよね!

真っ赤なミニワンピースに大きめのアクセサリーをつけているので衣装だけでも強烈なインパクトがありますが、それに負けないオーラがあります。22歳で既に「渡辺直美」が確立されていたようです。

2013年

2013年 ©Getty Images

直美さん26歳の時。22歳の頃と比べるとメイクにも彼女なりの個性が見えるようになってきましたね! 特にアイシャドウ使いは現在の直美さんのメイクにも通ずるものがあります。

髪型も前髪をかなり短く切りそろえ、三つ編みで2つ結びしているので元気少女感がありよりポップな印象を抱きます!

2018年

2018年 ©Getty Images

続いては31歳。ファンシーな衣装も直美さんならなんのその。衣装の他にも髪色・アクセサリー・メイク全てにカワイイ要素がつぎ込まれています。

2021年(渡米後)

2021年 ©Getty Images

お次は34歳、現在のご年齢と同じですね。どこから触れたらいいのか分からなくなるくらい全身で独自の世界観を表現しています! 誰にも真似できない、彼女だからこそ似合うスタイルでしょう。

特に髪型とピアスは印象的ですよね。紫やピンクをベースに何色も色を入れた髪や、ネックレスのようにも見えるピアスは真似したい……!と思う方もいらっしゃるはず。

2022年

2022年 ©Getty Images

最後は2022年4月に撮影された写真。黒髪のかきあげボブになっています。このようなありふれた髪型でも、彼女の手にかかれば個性のあるオシャレスタイルに変身してしまいますね!

髪型はまた近いうちに変わるかもしれないのでその変化を楽しむのも面白いでしょう。

 

いかがでしたか? 独自の世界観を持ち、ありのままの姿を20歳頃から発信していた直美さん。SNSを活用して今もなお面白エピソードやメイク動画など ”ありのまま” を見せてくれています。

芸人の領域を飛び越え、ファッションデザイナーやドラマ出演、海外挑戦など活動の幅を現在進行形で広げている彼女の今後の活動も応援していきましょう!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE