ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【夫・ヒョンビンとのツーショも!】ソン・イェジンは15年間で激変している?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

結婚を経て、魅力がさらにパワーアップ!

今年2月、ドラマ『愛の不時着』で共演した俳優・ヒョンビン(39)との結婚を発表し、ドラマの世界を現実にした女優、ソン・イェジン(40)

2000年代初期からキャリアを築いてきた彼女の40歳という節目での決断は、同世代に響くものだったと言えるでしょう。

今回はそんなソン・イェジンが築いてきたキャリアを2005年から振り返っていきたいと思います。

2005年

©Getty Images

「ヨン様」ことペ・ヨンジュンと『四月の雪』で共演した2005年。日本で300万人を動員したこちらの映画で日本でソン・イェジンという女優が知られ始めたのです。

当時23歳のソン・イェジン。化粧をほとんどしてないのにこの美貌。脱帽です。

2009年

©Getty Images

黒髪ロングが印象的な2009年。彼女の清純なイメージは美容業界からもラブコールを受け、これまで多くの化粧品ブランドでモデルを務めています。

2014年

©Getty Images

太めのアイブロウ、発色の良い口紅がトレンドとなっていた2014年。美貌がはほとんど今と変わりませんが、若干の印象の違いをメイクから感じ取ることができます。

2018年

©Getty Images

ドラマ『ザ・ネゴシエーション』でのちの夫となるヒョンビンと初共演を果たした2018年。記者会見の写真でもお互い目を合わせて笑っている写真も多く、結婚にいたったのは必然だったのかもしれません。

2022年

©Getty Images

ラストは最新の2022年。2月16日に撮られた写真です。2月10日に結婚を発表し、初めての公の場となりました。カメラを向けられて恥ずかしそうにしているソン・イェジン。幸せいっぱいの表情です。

しかし韓国の2月でこの格好は寒くなかったのでしょうかね……。

いかがでしたか? 今年2月にはドラマ『39歳』で『愛の不時着』以来のドラマ復帰を果たしたソン・イェジン。結婚してもさらにバリバリキャリアを走り抜けていく姿を今後も応援していきたいですね。

Text:celebrity watchers☆MF

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5