ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い6/6~6/12】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
的外れな異動、作業をさせられるのは、あなたのせいではなく、上が混乱しているだけ。意図を深読みしないで、とりあえず目の前のことをこなしつつ、俯瞰で眺めてみましょう。すぐに行動を起こさなくてもよいですが、あなたから職場に見切りをつけることも可能。心配はしようと思えばいくらでもできます。が、逆に明るい考えを増幅し力に変えることもできます。どっしり構えて、デッカい視点で今後を選択してください!

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
これまでと同じことをするならば、いつものやり方で進めて問題ないのですが、ここに来て新しいジャンルのことや関わったことのない世代と組んでの作業など、未知の段階に。こういうときは物事を多角的に見、ギクシャクして来たら、立ち止まって分析する必要があるでしょう。厳しい言い方をすると、古いやり方を貫き通そうとすると、いわゆる「老害」になってしまいます。アタマを柔らかく、変化を恐れないこと!

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
新しいことを始めるのに良いタイミング。現在の仕事と関係のない内容でも、興味があるなら勉強してみると良いでしょう。どの講師を信じるか、ではなく、複数のテキストや発言を広くかじって、あなた自身の見解を持つようにすることが大切です。どちらが正しいかで人と争うことは一番の無駄なのでやめましょう。また、学ぶにあたり何十万もお金をかける必要は無し。情報はあらゆるところから簡単に集めることができます。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
尊敬していた人物の「ガッカリ」な部分を見てしまうかも。もしくは信じて使っていた知識や技術に疑問を感じるかもしれません。でも! この現象は悪いことではありません。あなたが成長したからこそ視野が広がり、真実が見えてきたのでしょう。そして、師匠を越えるときが来た、ということです。過去に執着せず「今」にチューニングを合わせて最適化を。また、この時期、人間関係の変化もありそう。自然な流れに任せて吉。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
捨てる神あれば拾う神あり。もしくは別に嫌なことが起こらずに、現場にプラスして素晴らしい提案が来るのかも。どちらにせよ、これまでの行いが報われて、ミラクルが起こる予報です。長期的な契約をする必要はなく、とりあえず飛び込んで試してみるのが良いでしょう。初めてのことでもすぐに手応えがあり、自信に繋がること間違いなし。人間的にも一回り大きくなれそうです。仕事を「勝負」と捉えずに、協力し合って。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
素晴らしいアイデアが次々と浮かんで来ますが、周囲がまだ古い考えを捨てきれず、あなたの案を採用できないようです。ただ、これは却下で二度と無いわけではなく、時間と共に受け入れられますが、あなたがそれを待てないなら、独自に動くしかないでしょう。転職とまでは行かなくても、サブワークや勉強を始めるなど、吉。お金になりそうにない趣味やライフワークも人生においては財産。ぜひ始めてください!

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
承認欲求を優先した場合は、いつでも自分がプレイヤーとして活躍する必要があります。が、本当の成功を考えると、自分がいても、いなくても仕事がまわり、利益を得られるほうが良いのかもしれません。今、働きかた、暮らしかたの質を高くするために「定義」を変えていくタイミングです。どのような状態なら満足するのか、立ち止まって考えてみると良いでしょう。日本で暮らす中でも、様々なライフスタイルがあることを知ってください。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
仕事も結局は人との繋がり、と感謝するシーンが多々ありそう。単に成績の話ではなく、信頼されていることを実感できますし、これから協力し合っていける人物も明確になるでしょう。人との誠実で温かな関係がお金を貯め込むよりも人生を助けになります。かといって、お金を毛嫌いする必要はなく、経済を循環させて拡大していく方法もまた人づてで入って来るので試してみてください。あなたも、良い情報はシェアを!

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
普通の感覚ならば「状況悪化」と判断しそうな出来事が起こります。が、それをきっかけに改善点がはっきりしたり、いつかやろうと思っていたことに飛び込む勇気が出たり、と次のフェーズにしっかりと踏み出せるタイミング。周りに嫌な人物が現れるほど、それが反面教師になるでしょう。あなたが志高く歩み始めると然るべき出会いがあり、質の良い仕事をしていくことになります。悪者を退治しようとせず、あなたが行動することが大事!

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
仕事でも色恋でも、自然な拡大を待ったほうがよい期間があります。常に力を加えてしまうと育つものも育たないのです。更に行きすぎると栄養過多で壊してしまう可能性も。そして今まさに「放置」がベストな時。手持ち無沙汰でじれったいかもしれませんが、のんびり過ごしていれば良いでしょう。娯楽程度の気持ちで何か勉強を始めるのもOKですが、必須ではありません。必要最低限のことをこなし、後は遊んで過ごしても問題なし!

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
あなたの「つもり」を無視して、神さまのような存在から運命的宿題を手渡されるタイミング。大きな案件であるほど「苦労しそう」と予測するのが人ですが、今回の使命は必要な材料はすべて整えられ、時間にも余裕があるので案外楽で拍子抜けするかも。そうはいっても、やはり大きな仕事には間違いなく、研ぎ澄ませて向き合うことは必要。しっかりやらせていただきます! と心の中で宣言し、後は波に乗っていきましょう!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
目的達成のために動くことよりも、仕事と関係ないこと使えそうにないことでも気になるものはどんどんインプットしていく、そんな時期です。趣味を増やす、ドラマを観る、身体を鍛える、なんでも好きにしてください。そんな中で急に発見があり、今後の人生の大いなる足しになっていきます。が、とにかく今はメリット・デメリットを考えないほうが良いのです。気の向くほうへ進みましょう。未知なる自分を楽しみに!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5