FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【現在妊娠中】電撃婚から3年。蒼井優の美貌を10代からアルバムにしてみた!

唯一無二の美貌

2019年にタレント・山里亮太(45)さんと電撃婚をしたことで話題となった女優・蒼井優(36)さん。今年2月には第1子の妊娠を発表するなど、近年ではおめでたいニュースが続いています。

女優として活躍されている蒼井さんですが、最近は多方面に活動の場を広げているようです。

今回はそんな蒼井さんのお姿を10代からプレイバック!

今年母親になる予定の蒼井さん。結婚、妊娠に至るまでにどのような変遷を辿ってきたのでしょうか。雰囲気の変化にも注目してみましょう!

2005年

©Getty Images

まずは2005年のお写真から。なんとこのお写真、当時19歳の蒼井さんなんです!

現在の落ち着いた雰囲気からは想像がつかないほど可愛らしい印象ですよね。年齢相応と言うべきでしょうか。しかし、そんな可愛らしさの中にも現在の美貌につながる面影は感じられます。

特に、色白で透明感のあるお姿は10代から現在まで変わっていないように思えますね。

2010年

©Getty Images

お次は5年後、2010年のお姿です。

この時点で現在の印象にぐっと近づいたのではないでしょうか! 自然で形の良い奥二重の目や、前髪なしのヘアスタイルなど、蒼井さんの美しさを余すところなく表していますよね。

当時24歳の蒼井さん、20代前半の儚げな雰囲気を完全にものにしています。

2015年

©Getty Images

 続いては2015年、当時28歳の蒼井さんです。

着物がとても似合っていますよね! 着物姿に合わせて髪を後ろでまとめていて、かなり本格的です。蒼井さん特有の愛嬌のある塩顔は、どんな服装でも魅力的に見えますよね。

5年前のあどけなさは消え、より現在に近い大人っぽい落ち付いた雰囲気を感じます。

2018年

©Getty Images

ラストは2018年、結婚前年の蒼井さんです。

現在の皆さんがイメージする蒼井さんなのではないでしょうか! 前髪なしで後ろに束ねたロングヘアや、パッチリとした奥二重の目はまさに蒼井さんといった印象です。

10代や20代の頃には見られなかった、落ち着いて洗練された美貌は圧巻ですよね。

 

いかがでしたか? 今回は蒼井優さんのお姿を2005年から2018年まで振り返ってみました。少女時代から現在に至るまで、様々な変遷を辿ってきたことがわかったのではないでしょうか。

そんな蒼井さんは今年2月に妊娠を発表し、出産は夏ごろを予定しているそうです。母親になってからのさらなる変化にも注目必至です♪

 

Text:celebrity watchers☆STK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE