ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

当たると評判!【ビズ占い4/25~5/1】今週の運勢を占います

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
少々困った事態になったときこそ、人情が染みるもの。助けてもらうことを「惨め」に感じるなら、それは考えすぎかも! あなたの人柄と、これまでの実績が生んだ良い人脈がある、ということです。誰かが困ったときは、あなたが手を貸せばよいですし、これからは持ちつ持たれつで行きましょう。ここで照れたり格好つけたりして好意をつっぱねてしまうと苦労します。ですが、破綻するほどではないのでご安心を。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
「損して得取れ」ではないのですが、リスクを取ったつもりが、別の流れでお金が回って来たりして。結果、負担を抱えることがない、そんな不思議な流れがあります。ただし、儲けることを考えて期待して行動するのではなく、仕事の内容の素晴らしさを重視して動くと、この現象が起こる傾向です。その仕事が周りに愛され、見えない力も応援してくれるのでしょう。アイデアをどんどん具体化してスピーディに進めて行きましょう!

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
ひらめきと行動力があり、双子座さん自身の調子は上々。ただ、そのせいで周りの意欲のなさや、組織の不条理に、必要以上にイライラしてしまう傾向も。せっかく上がってきたエネルギーを不満で消費するのは勿体ないので、人のことは気にせずに、個人で動かせる範囲でどんどん進めていくのが良いでしょう。知識の拡大、技術の習得にも適した時期なのでぜひ。数ヶ月経つと理解者が増えてスムーズになります。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
これまで見ないようにして、やり過ごして来たことに向き合わなければなりません。少々気合いがいるかもしれません。が、自分のこととして、しっかり取り組めば改善されて、その後が快適になります。健康問題にも同じことが言えます。生活習慣を変えるタイミング! 新たなフェーズに入るときは違和感と面倒くささを感じるのが人というものですが、一度勇気を出せば案外簡単。人に相談せずに自分ひとりで決めるが吉。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
あなたの興味をひく案件が目の前に現れます。仕事として依頼されるか、何か学んでみたいことを見つけるのかもしれません。早速始めたい! と気持ちがはやりますが、なぜか最初はゆっくりしか進みません。講座のスタート日がまだ先、相手都合でミーティングの頻度が低いなど。せっかくやる気になったのに、とテンションを下げてしまうのはもったいないので、少しクールに構えて動き出すのを待ちましょう。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
この時期、自分より優れている人と出会ってしまいそうです。得意分野で負けたと感じ、ショックを受けるかも。相手があなたの嫌いなタイプなら尚更でしょう。ですが、あなたと相手では視点が違います。同じ映画を語るにしてもストーリーについて、演技について、撮影や編集について、どこを解説するかは語り手の個性です。今回の刺激を活かして、さらに研究を深めていくとよいでしょう。これから新しい勉強を始めるのも、吉◎

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
真面目な人ほど、今よりももっと良くなろうという向上心を持っています。が、実はその考えがストレスになり、成長発展を妨げていることがあります。なぜかというと、もう充分な状態なのに更に手を加えようとしたり、放っておけば解決する問題を今すぐなんとかしようとするからです。また、周囲に自分と同じくらいの向上心を持って欲しいと希望し、やる気のない人にイライラしたりします。GW明けまでに、この考えを薄めましょう!

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
上司のやり方に納得できないとしても、あなたの目の前にある仕事に対しては誠意を尽くすべきでしょう。そして関わる人物にも丁寧な対応を。被害者意識でいじけたり八つ当たりすることは何も解決しないどころか自分を痛めけてしまいます。どんな状況下でも心身クリアに保ちましょう。そうすることで不思議と良い展開になっていきます。深刻に捉えずに軽やかな気持ちで仕事に取り組むのがおすすめ。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
どっちが正しいか決着をつけるために戦うことはしないでください。正しさというのは立場によって変わってしまうからです。例えば飲食店を経営するときに、売上を重視するか、食する人の健康を目的にするかでは、どうあるべきかが全く違うのです。ここしばらく異なった正義感を持つ人とのバトルに巻き込まれがちだった射手座さん。負けず嫌いなのはわかりますが、「そういう意見もあるんだな」と淡く捉えて自分の仕事に戻ってください。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
所属している場所、関わっている相手との関係、変化を余儀なくされています。その理由が納得のいかない内容だったとしても相手の事情としては仕方ないのでしょう。合わせてみて様子をみるか、もしそうしたくないなら独自に動けるように準備を始めるのが良いでしょう。これは単純に「転職せよ」ということではなく、所属したまま別のことを始める、いざとなったときの手段を確保しておくなどが良さそうです。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
頼まれごとが多くなりそう。些細なお願いから光栄なオファーまで。利益ややりがい、興味、時間など、何を優先させるかを客観的に考えて取捨選択を、魅力的だけれど今じゃなくてもいいな、というものもありそうです。一番大切なのは体力的に無理をしないこと。今は「寝る間も惜しんで」という時期ではありません。また、今は5年10年先のことも考えなくてOK。決定するのは長くても来年くらいまでのこと。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
不条理なことが起こりやすいとき。無理難題を言い放たれる魚座さんもいるでしょう。でも、相手があなたに対してネガティブな意図を持っているのではなく、ただの八つ当たりであるとか、考えなしだとかそんなところです。今は目の前で展開されているドラマを真に受けず、しばらく様子見でOK。深刻に捉えると疲れます。一人の時間をなるべく作ってリラックスすることが大切です。趣味の活動、吉。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5