ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い4/11~4/17】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
人が関わる仕事には、不条理や不便な古いルールがつきものです。が、それをあなたの力で変えることができそう。ただ、変化を嫌う人からの反発もあります。無理に押し通そうとせずに、穏やかに粘り強くいきましょう。だんだん新しい考えが浸透していきます。個人的には無駄を省いて、シンプルに動いてOK。焦らないで余裕な気持ちでいることが状況を好転させていきます。仕事以外もゆっくりで大丈夫です。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
なんとなく過ぎてしまう一週間。でもそれで良いのです。良くないのは「いつでも向上、拡大していないといけない」という強迫観念です。平穏なときに手持ち無沙汰な気がして、しなくてもよい仕事を増やしたり、必要のない勉強をするとどんどん的外れになっていきます。本当にすべきことが出てきたときに動けません。余白、余力を残しておくのがおすすめ。映画でも観て、楽しく過ごしてください。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
やりがいのあるプロジェクトが始動。これは人のためになるし、自分にとっても良い経験になると確信があるでしょう。信頼できるメンバーと協力者もいて、すべてが万全です! ただ、あまりにも先行きがクリアなため、スリルがないという贅沢な悩みも。これを機に承認欲求や苦労性から卒業し、心身に余裕を持って、穏やかに良い仕事をしていくようにしてください。そしてプライベートも存分に楽しんで!

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
新しく始まること、無くなってしまうものの入れ替わりが激しい時期。せっかく安定していた現場においてメンバーチェンジがあったりと、不便を感じることがあるかもしれません。が、それも自然な流れとして受け入れて、これからをやっていけば良いでしょう。一見後退した、と思っても高い視点で見ると現在の変化は良くなる前兆といえます。心配しないで前向きに進んでください。何かアイデアがあれば始めてみてください。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
整理整頓が必要な時期。何を残して何を切っていくか、細かい判断を。なあなあで続いてしまっている案件や付き合い、仕事として成り立っていないならこの辺りで離れましょう。毎月かかっている費用も減らすことができそう。と、縮小傾向ばかり述べてしまいましたが、新しいことも入って来ます。今の「感じ」に合うように新旧を入れ替えていくと良いでしょう。5年、10年先のことは考えないで、まずは今を快適に!

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
乙女座さん自身の調子は悪くなく心身クリアですが、所属している場所や関わる相手がざわついています。仕切り直し、メンバーの調整などがあるかもしれません。これは状況から見てしかたのないことなので、今は攻めよりも動きやすくするための手直し時期と捉えましょう。プライベートでも、いつの間にか負担になっている関係は切ってしまったほうが良さそう。もしくは何か理由を伝えて数ヶ月距離を置くなど。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
気心の知れた仲の人とビジネスをする話になるかも。メインでも副業でも良いでしょう。そして、現在世の中に長く存在している職業ではなく、新しいことに縁があります。なので、求人情報には無い内容となりますから、最初から稼ぎが保証されているものではないはずです。楽しく趣味を始めるような感覚で、どのように展開していくかを考えて。深刻なムードにせず、楽しむというところがポイントです!

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
あなたの気持ちと実際の状況が噛み合わないと感じるかも。というのはこの時期、蠍座さんは評価を受けやすいのです。昇進、抜擢、入賞など。それは周りから見れば良いことですし、あなた自身も最初は嬉しいかもしれません。ですが、今のタイミングで責任が増えることが本当に好ましいのか?目標を達成して、さてその次は?という疑問が出てきます。ぜひ、自分と向き合って今後の在り方を考えてみましょう!

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
人生が好転する前段階として「嫌」と感じることが起こる、というのはある話です。病気や事故をきっかけに本当に大切にしたいものが何なのかわかり、自分や周りの人を気にかけるようになったり、職場の体制が変わって理不尽なことが起こり、耐えられないと思った途端に本当の天職に出会えたり。一見嫌なことがあなたを本来の道に押し出す、今まさにそんなタイミング。被害者意識に酔わずに勇気を出して踏み出すことが鍵!

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
現在、関わってる場所に貢献するよりも、あなたのアイデアを具体化し実行することのほうが大切です。そのために誰かに協力してもらうのもあり。独立、転職を目指すこと、吉ですが、そこまでしなくても今の職場で新しい提案をしたり、サブワークとして何か始めるのも良いでしょう。周りの意見やネット上の情報に振り回されずに自分の頭で考えることが必須。物事を俯瞰で見ること。そして実際にやってみることが重要です。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
水瓶座さん本人の意欲は少々ダウン。モチベーションが保てずだらだらすることも。ですが、今週は誘いや提案が多く、長期間に渡る契約や大きなリスクを伴うものでなければ試してみると良いでしょう。「いつもとちょっと違うこと」がキーワードです。個人的にも髪型を変えてみたり、普段身に着けない色をチョイスすると、良い刺激となりこれからの展開が軽やかになります。小旅行もおすすめ。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
少し波の荒い海、のような一週間。小さなトラブルがちょくちょくやってきますが、致命傷ではありません。心身を鍛えるつもりで臨機応変に対応していけば良いでしょう。また、こういう時こそ手を差し伸べてくれる人がいたり、これを大切にしたいと改めて思えたり、感謝の気持ちが湧いてきます。この気づきはとても価値のあるもの。シンプルに地に足をつけて進んでいきましょう。表面的なざわつきは重要ではないのです。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5