ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

男も憧れる野獣アイドル2PM・ジュノのコーデ、筋肉の活かし方に注目!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

鍛えた筋肉を活かしたコーデは最強!

本日ご紹介するのは、韓国の男性アイドルグループ「2PM」ジュノ (32)

2PMはJYPエンターテインメントが誇る、K-POP界最強の野獣アイドルとして人気の高いアイドルグループです。鍛え抜かれた筋肉と躍動感のあるパフォーマンスは彼らのアイコンとなっています。

そんな野獣アイドル2PMのメンバー、ジュノは俳優としても活躍の幅を広げ注目を集めています! 今回は人気が増すばかりの彼に注目。ファッションでも野獣っぷりが見れるのかチェックしていきましょう♡

©Getty Images

まずは真っ赤な革ジャンが印象的なファッション。肩幅と胸板の広さがバッチリと革ジャンにマッチしていてまさに野獣ですね! こんな強気なコーデにも関わらずどこか優しさや安心感抱くのは彼の笑顔が爽やかだからでしょう…… 顔も含めてトータルでバランスの取れたコーデです。

そしてやはりこのコーデから感じるのは「自分の体格を理解することが大事」ということ。

彼の場合はいわゆるマッチョ系というよりも、引き締まった肉体美が持ち味です。そのため服で隠れてしまうとボリュームが分かりづらくメンバーの中でも華奢に見られることが多かったそう。

ですがこのファッションは肩幅の広さと程よい筋肉が相まってとてもよく似合っています。筋肉量が多い方が革ジャンを着ると少し窮屈そうに見えてしまうかもしれません。または少々怖いイメージを与えてしまうかも。

彼だからこそ、この色味・デザインの革ジャンを着こなすことができるのではないでしょうか。

さらに上半身のインパクトに負けないよう、靴は重厚感のある黒の編み上げブーツを履いています。もはやインパクトのある革ジャンと黒の重厚感のあるブーツはセットと考えていいかもしれません。

このように上下でバランスを取ることも大事です。

©Getty Images

お次は俳優モードのジュノ 。野獣感は何処へやら……と感じた方も多いと思います。このようにシーンに合わせて自分のスタイルも激変させることができるのが彼なんです。

他のメンバーよりも華奢と言われた彼はスーツスタイルも違和感なく着ることができます。ですが野獣アイドルの一員である以上、パワフルさも出したくなるかと思います。

そこで彼は革靴に素足で履くという見せ方でワイルドに見せ、ダブルボタンのスーツで逆三角形型の上半身を際立たせることでシンプルなコーデにも体格の良さや強さを引き出しています。

これも自分のことを理解しているからこそできることでしょう。体格の良さが消されてしまいがちなスーツスタイルをどうかっこよく着こなしているのか、彼から学ぶことができると思います!

 

いかがでしたか? 実は2021年3月に兵役を終えた彼はパワーアップして帰ってきたそうなんです。特にムキムキの腕にはファンも悶絶しているのだとか。彼のファッションも体型の変化に合わせてまた変化していくのかもしれませんね! 彼の活躍とともにファッションも追っていきましょう!

Text: celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5