ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【韓国最強のイケオジ】40代の春シャツコーデはコン・ユを参考にせよ。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

『トッケビ』といえばこの方!

『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』『コーヒープリンス1号店』などでおなじみの俳優コン・ユ(42)

特に『トッケビ』では、甘いマスクと大人の色気で世の女性を魅了し、あのBLACKPINKリサも「コン・ユさんはまさに私のタイプだ」と明かしたほど。

今回はそんなコン・ユの着こなしを一挙ご紹介! 春服が出始める今の時期、これはチェック必須ですよ……?

©Getty Images

まずは爽やかの象徴、白シャツ。まっさらな白シャツにカーキグリーンのパンツを合わせるだけで、こんなにも春らしくなるのです。

シャツのシワ・黄ばみはもちろん厳禁です。そしてこのスタイルを似合わせるには、自分自身の清潔感も欠かせません。髪も髭もしっかり整えていきましょう。

こんなにシンプルなコーディネートを見事にきこなすコン・ユのスタイル。春に向けての身体づくりのモチベーションにもなりますね。

©Getty Images

お次はちょっぴりチャラいこちらのコーディネート。

清潔感と色気の権化のようなコン・ユですが、20代の頃はチャラ系イケメンとして知られていたんです。知りたい方はぜひ過去の作品をチェック!

裾の出たシャツ、垂れた革のベルト。チャラいのに高貴なのはノーカラージャケットの効果でしょう。スニーカーを合わせる離れ業にも脱帽です!

©Getty Images

ラストは色気が爆発したこちらのコーディネート! コン・ユ×ネイビーシャツの破壊力の高さと言ったら……。

女性ウケはもちろん、男性からも評判上々間違いなしですね。渋いお顔立ちと見事にマッチしております。

デートに着ていけば、おそらく相手の方から直視してもらえないでしょう。40代のセクシーがここに詰まっております。

いかがでしたか? 昨年12月にはInstagramも開設したコン・ユ。さぞお洒落な投稿で溢れかえっているかと思いきや、初投稿がイカ焼きだったり、ある日は夜食のうどんを載せていたり……。親近感満載です。

男性にこそハマってほしいコン・ユの魅力。彼の作品も着こなしも、ぜひチェックしてみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5