ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【愛され系イケメン】EXO・セフンのスーツの着こなしに悶えっぱなし!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

凛々しいお顔と無邪気な末っ子らしさのギャップが最高♡

2012年に韓国と中国で同時デビューを果たし、世界で絶大な人気を誇る男性アイドルグループEXO(エクソ)。東方神起や少女時代を輩出したSMエンターテインメントに所属し、2015年に日本デビューしてからも、統率のとれた歌唱力やキレのあるダンス、ビジュアルレベルの高さで話題をさらいました。「未知の世界から来た新たなスター」というコンセプトから、メンバー全員が超能力を持っているという一風変わった設定も魅力のひとつです。

そんなEXOですが、実はメンバーの大半がブルガリやグッチ、ディオールなど錚々たるブランドのアンバサダーに就任していることをご存知でしょうか。もはやアイドルグループの枠を超えて、ファッションアイコン集団ともいえますね。

今回焦点を当てるのは、EXOのマンネ(最年少メンバー)であるセフン(27)。凛々しく整った顔立ちもさることながら、身長183cmという抜群のスタイルの持ち主です。

なんとデビューのきっかけが小6の頃、路上で屋台のトッポギを食べていたところをスカウトされたのだというから驚きです。当初から目を引くオーラを持っていたのでしょうね。

それではそんな長身イケメン、セフンのモデル顔負けのスーツの着こなしをご覧にいれましょう。心の準備はいいですか?


©Getty Images

まずはこちら。オールバックでビシッと決めた髪型にバーバリーの黒いセットアップスーツ、黒いネクタイという正統派な出で立ちです。

全体的にシンプルですが、セフンの恵まれたスタイルを見事に引き立たせており、圧巻の完成度です。さらに銃を構える手指の美しさといったら……。もうドキドキが止まりません。

Netflixオリジナルシリーズ『犯人はお前だ! 3』で探偵役もこなしているセフン。こんな探偵になら即、捕まってもいい〜!


©Getty Images

続いてはこちら。クラシカルなグレーのチェック地に青いポイントマークが散りばめられた、シンプルながらも個性を兼ね備えたルイ・ヴィトンのセットアップスーツとシャツを颯爽と着こなしていますね。

現在はディオールのグローバルアンバサダーを務めているセフンですが、2017年と2019年にはルイ・ヴィトンのショーにも登場しています。米版VOGUE誌のベストドレッサーに選定されたというのもこの着こなしを見たら納得ですね。

誰もが羨むスタイルで、名だたるブランドのスーツや衣装を着こなすセフン。ファッションアイコンとして飛躍を遂げる彼ですが、グループの中では最年少らしいお茶目さもあり、年上のメンバーたちから非常に可愛がられているんだとか。

現在は韓国の義務である兵役に就いているメンバーも多く、まとまった活動はほぼされていないEXOですが、完全体で復活を遂げた暁には再び素晴らしいパフォーマンスを見せてくれること間違いナシ。その日を楽しみに待ちましょう〜!

Text:celebrity watchers☆MM



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5