ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【SEVENTEENの天使】圧巻のビジュアルを誇るジョンハンの着こなしに迫る!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

スタイル、ビジュアルだけでなく、装いまで眩しすぎます

今回ご紹介するのは、13人の韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」で中性的で圧巻のビジュアルをもつ美少年、ジョンハン(26)です。あまりの美しさにファンからは”セブチ(SEVENTEENの略称)の天使”と言われています。

SEVENTEENとは、ボーカルチーム、ヒップホップチーム、パフォーマンスチームの3つのチームで構成され、楽曲制作やコンサートのセットリストなどを自分たちで作っています。その自己プロデュース力の高さが魅力的なグループです。

そして、SEVENTEENのボーカルチームに属するジョンハンのビジュアルをも活かした、上品かつスマートな着こなしをご紹介していきたいと思います。ジョンハンのあまりの美しさに見惚れてしまうかも……!?

©Getty Images 

SEVENTEENとしてデビューした当時、ジョンハンは長髪がトレードマークでしたが、この数年は短くシュッとしたヘアスタイルを披露しています。

こちらは7枚目のミニアルバム『Heng:garae』のリリース記者会見での姿です。なんといってもこのハーフズボンに思わず目を奪われてしまいますよね。オフホワイトのセットアップに白のシューズ、そして黒の靴下を覗かせる組み合わせが絶妙です。

ハーフパンツを履くとどこかカジュアルになるか幼さを感じさせることが多いですが、シルバーアクセサリーを合わせたり、セットアップのカラーをオフホワイトにしたりすることで爽やかでスマートな印象をもたらします。

どこか儚げなかわいさも残しつつ、爽やかに決めたいなんて時は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

©Getty Images

お次は、8枚目のミニアルバム『Your Choice』のリリース記者会見でのショットです。

トレードマークの長髪がちょっとだけ再来した!?と思わせるこちらの姿。先ほどとは異なり前髪を上げている姿や、美しすぎるブロンドヘアに思わず見惚れてしまいますよね……。

ブロンドヘアが主役と言わんばかりに、コーディネートはオーソドックスなネイビーのスーツです。ネクタイを上までしっかり締めることでフォーマルで上品な印象を感じさせる一方で、シルバーのピンキーリングが遊び心を感じさせてくれるコーディネートとなっています。

中性的なビジュアルがより活かされ、ジョンハンの魅力がより引き出された衣装です。

©Getty Images

お次は、9枚目のミニアルバム『Attacca』 のリリース記者会見での姿です。黒のダブルスーツを身に纏ったコーディネートです。

これもまた、足元まで黒一色でまとめているからこそ、ジョンハンのブロンドヘアがより際立ちますよね。さらに、ジャケットの下にはシャツではなく、シースルーのインナーを着ているためより大人の落ち着きの中に色気を感じさせる組み合わせとなっています。

首が細長いため、首が詰まっているインナーがより首の細さや顔の小ささを際立たせるのに役立っています。一枚目のコーディネートの印象とは打って変わって落ち着きのあるオトナな男性の姿を見せてくれています。

いかがでしたでしょうか? なかなか日常では組み合わせないコーディネートもたくさん見られたと思いますが、ちょっとしたアイテムや組み合わせ方を真似するだけで、ジョンハンに近づけるかもしれませんね! 今後のSEVENTEENも必見です!

Text: celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5