FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い1/31~2/6】今週の運勢を占います!

タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
周囲の雑音に負けず、自分の方向性を大切に!
問題をどのようにクリアするか、思いついているビジョンをどのように具現化するか、あらゆる方向から検討し、あなた自身は「これで行こう!」というやり方を見出しているはず。ですが、なぜかその方法の良さを周りが理解しないようです。古い体制の名残、変化することへの恐れが判断力を鈍らせているのかもしれません。話が通じないことに不安を覚えても、強引に理解させようとせずに個人で動ける範囲で実践を。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
日常をしっかりこなしつつ、新たな挑戦も忘れずに

これまでとは別の働き方が見えてくる。仲間もできそうなムード。確かにそれは実現可能ですが、すぐには稼げません。まだ準備が必要ですし、試行錯誤しながら軌道に乗せていく形になるでしょう。また、仕事をそれ一本にするわけではないようです。現在進行中のことは継続。今週中は「繋がりを切る」ということをしないでください。普段のことをしっかりこなしながら新たなものを足していく。気長にいきましょう!

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
ハードな時間は去り、ゆったりと進みましょう

大変な案件が完了し、楽になっていく傾向。また、あなたにプレッシャーをかけていた人物がいなくなる場合も。話の噛み合わない人が去り、志の近い仲間が現れる予報です。ともあれ、忙しさが一旦落ち着くわけですが、ここですぐに予定を詰め込むのはおすすめしません。今後はゲームのように点数を稼ぐような働き方よりも、良質な意義のあるものを打ち出す方向でいきましょう。語り合いながらゆっくり進める、でOKです。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
思いついたら即(単独)行動!

周囲の動きはゆっくりで効率が悪いようですが、あなた自身は冴えていて、理解と作業がはかどります。メインの仕事は周りの影響を受けて「待ち」が多くなりそうです。が、ぜひ個人的にあれこれ進めておきましょう。現在の仕事と関係のない勉強を始めても良いですし、趣味、家の片付け、身体のメンテナンス、思いついたらすぐやる! ただし、人が関わってると厄介さが出てくるため、色恋系は微妙。単独行動が吉です。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
人生は仕事がすべてではありません

トップが下をこき使う、というのは数十年前の形。今はお互いを一人の人間としてリスペクトし、得意なことを持ち寄りながら仕事にしていける時代です。もし、あなたが使われている側だとしたら、そろそろ立ち位置の変え時。これは「すべての獅子座は独立せよ」という意味ではなく、所属している中での異動、交渉でも良いでしょう。また、人生は仕事がすべてではありません。それ以外の時間をどう過ごしたい? 想像してみましょう。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
古臭いルールに縛られることなく、新たな一歩を

長くある場所には古めかしい規則がたくさん残っています。そのせいでロスが多いこともおおよその人はわかっています。が、それを変えることが面倒なのです。あなたも散々その無駄に付き合ってきましたがそろそろ我慢の限界今の職場の体制を変えることが難しいなら、新しく立ち上がった仕事を選ぶなり、自分で始めるほうが早いでしょう! もしくは現在の居場所の不条理を許容しつつ、副業を始めるスタイルでも。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
あなたの力を安売りしないで

ここしばらくは話が二転三転しやすく、相手の意図もわかりづらい。あなたに落ち度があるのではなく、何か事情があって調整が行われているのでしょう。今週は回答を急かさずに様子見で。だんだん明らかになってきます。ただ、明確になった条件があまりに悪すぎる場合は断ること。チャンスが今回しかないわけではないですし、あなたの力を安売りしないようにしてください。無理に突破しようとせず、のんびり過ごしましょう。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
役立つ仕事とは何かを考えてみよう

一つの区切り、からの次のフェーズへ。変化は急がず、ゆっくりでOK。駆け出しの頃はとにかく右肩上がりに成果を出そうとしたかもしれません。が、現在のあなたは自分の達成感よりも本当に役に立つ仕事を世に打ち出すことに魅力を感じるでしょう。組んでみたい人物がいるなら声をかけてみて。すぐに理想の働き方に移行できないとしても、これから準備を始めれば遠からず実現します。協力者も現れそうです。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
自分が必要とされている案件のみにフォーカスしてみて

頼られ、仕事が増えることは良いことですが、一日は24時間。すべてを仕事に捧げるわけにもいきませんし、どの案件を受け、どれを減らすかを考えるタイミング。まず第一に無理をしているものは手放す。それから、若い世代に任せたほうが良いものを外す。次に、これから学んでいきたいものは残しましょう。人気運が上昇しているので何かと頼まれがちですが、あなた自身が思いついていることを優先してみて。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
あなた次第で変わりますが、構えず気楽に!

占いを意識するとき、そこには大げさな期待が入ってしまいます。良いことはキャッチし、悪いことは避けないと! と思いがちですが、実は人生の流れは多くの場合穏やかであり、その中であなた自身がどうするかがパワフルに人生を左右します。今週は特に「あなた次第」というシーンが多発。取る、取らない、どちらでもOK。そもそも特別なことをしないでのんびり過ごしていても良いのです。構えず気楽にどうぞ。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
余力があるので、新しいことを少しだけ取り入れて

基本的には今やっていることを継続で問題ありません。とはいえ、これしかしない! と決めてしまうのはもったいないかも。余力のあるときですから、少し何か足す。人から勧められたことを採用してみる、趣味を増やしてみるなど。脳に刺激を与えるという意味で新しいことを自分に課すこと、おすすめです。運動不足も気になるところ。大げさにジム通いなどしなくても、好みのやり方で心身をクリアにしてきましょう。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
常識だけが正解ではありません

大きなことを始めるとき、もしくは困った状況になったとき、周りに共感してもらい後押ししてほしいと思うのは当たり前のことです。でも、あなたの感覚は独特で、おおよそ一般的な枠から外れています。普通の人はあなたの考えに共感することは難しいですし、常識の観点からアドバイスされてもあなたも納得できないでしょう。そして、一般的な考えが正しいとは限りません。結局自身が決めて進んでいくしかありません!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


あなたにオススメ



COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

連載 今週の気絶的占い

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE