ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

〈後編〉SNSコンサル講師との不倫。全てを失った主婦の末路

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

料理好きが高じて料理を教えるオンラインサロンを開設したものの、生徒数は伸び悩んでいる知佳(仮名・41歳)。そんなときに友人の恭子(仮名)が紹介してくれたのが、SNSオンラインコンサル講師をしている翔悟(仮名・36歳)だった。

前編はこちら

©Getty Images

知佳は週に一度の翔悟とのセッションが楽しみになり、必死で課題に取り組んだ。すると次第にSNSの効果も出始め、2ヵ月が経過したころにはセッション後にプライベートの話もするように。「オンラインだし、会うこともないだろうから……」と、知佳は気を許して話をしていた。

そんなとき、たまたま某有名レストランの話になった。絶品イタリアンを生み出し続ける、知佳が憧れている話題のシェフがいるレストラン、なんと翔悟はそのシェフと仲の良い友人だという。

「えええ? Aシェフとお友達なんですか? 私すごく憧れているんです。どうしたらあんな美味しい料理が考えられるのか一度訊いてみたいです」

「そうなんですか? 良いヤツですよ、アイツ。ってすみません、友人なもので。今度紹介しますよ。良かったらお店一緒に行きましょう」

「本当ですか? でも予約取れないですよね?」

「たぶん大丈夫。きっと隠しテーブル用意してくれます(笑)」

そして、会うこともない……と思っていた翔悟と会うことになった。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5