ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【誰もが憧れの男】デビット・ベッカムの最強デニムコーデ10選がハンパない!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

季節、人、時代を選ばない最強アイテム、デニム。

ファッションには常に流行があり、時代の移り変わりとともに様々なファッションアイテムがありますよね。

しかし、流行に関係なく常に愛されているアイテムもあります。今回は、時代や流行に関係なく全世代から愛されるデニムコーデについてご紹介していきます。

そして、デニムといえばFORZAでもお馴染みのデビッド・ベッカム(46)のコーディネートをお届けします。

©Getty Images

まずは、こちらのコーディネートから。

一見シンプルに見えますが、ジーンズがちゃんと主役になる上に、色使いにおいても絶妙な技を駆使しています。

トップスとスニーカーは白でまとめることで爽やかさを演出していますが、ポイントはバッグと帽子です。オレンジを基調としたアイテムを入れることによって、シンプルな印象で終わらせない、でも主張が激しい訳でもなく ちょうどいい華やかさをもたらします。

ジーンズが主役だからこそ、他はシンプルかつ濃い色のアイテムを選ぶことで、コーディネート全体がパッと目を引く明るさをもたらすことができます。

©Getty Images

お次にご紹介するのは、冬のコーディネートです。

ジーンズの良さは季節を選ばないこと。合わせ方一つでオールシーズン着こなすことが出来ます。

こちらは、ジーンズに白Tシャツ、グレーのパーカーというラフなコーディネートに対して、あえてネイビーのコートを合わせることによって落ち着いた印象をもたらしています。

また、黒の紐靴を合わせることによって緩すぎず、ちょっとしたお出かけコーディネートにぴったり。デニムも明るいカラーを合わせることでコーディネート全体が重くなりすぎることはありません。

きっちりしすぎず、ラフになりすぎない、幅広いTPOに持って来い!なコーディネートとなっています。すぐに真似できるところも魅力的ですよね!

 

いかがでしたでしょうか? デニムやジーンズは誰しもが一つは持っているアイテム。季節を選ばないからこそ明日からでも挑戦できそうですよね! ぜひ参考にしてみてくださいね。

Text: celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5