ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い1/3~1/9】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
不透明な進行ですが、先に行けば答えは出ます
やってみたいことが部分的に思いついたり、周りから差し出される提案やオファーも、時期が曖昧だったり、もしくは転職するほど大きなものではなく、方向性が見出しにくい状況。ですが、考えすぎて動きが鈍るのはもったいないので、とにかくやれるところから手を付けてみましょう! 途中で無くなるものに対して「なぜ?」と寂しくなる必要もありません。どんどん進んでいくと良いものだけ残り、実になる予報。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
多くの情報を集め、実践し、体得していく

新しいことを始める意欲が湧いてくるタイミングです。が、気になるジャンルに講師のような人が何人もいて、それぞれ違うことを言っています。やみくもに誰か一人を師として選ぶのではなく、軽めにどの人もかじってみて、良いとこ取りでいくのが良いかも。そもそもその内容の真理をまだ誰もわかっていないのかもしれません。あなた自身が情報を集め、実践し、体得していく。そんな心構えで深めてください。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
食わず嫌いを是正すれば、簡単に好転します

これまでつっかえていたものが、急に良い方向に流れ出すタイミングです。この時に心がけてほしいのが「自分のキャラに固執しないこと」です。SNSやらない性分だとか、人に教えるのは苦手だとか、自分はこういう人間だから、というのを外すと、あれっと思うくらい簡単に好転していきます。ぜひ気軽にキャラ変して飛躍してみてください。仕事以外でもいつもはしないことを意図的に盛り込むと人生全体が活性化します。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
不条理消えて、自発的な行動で吉

不条理な状況が自然と去っていきます。これから何をしていけば良いのか明確になり、そこに一緒に向かっていく仲間もいます。心配することなく、このまま進んでいけば大丈夫です。強いて対策を言うならば、時間を有効に使うこと。良く働き、良く遊ぶ、これからは人から言われてやる形の仕事が少なくなり、思い描いていることを自発的に構築していくことになるので、自分で時間を作る必要があるのです。意思を持って取り組みましょう!

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
スローペースにイライラせず、アイデアを書き記して

周りのノリがいまいち。あなたが何かを提案してもなかなか採用されないようです。プライベートでも会う予定が決まりにくく、この「待たされている」感がストレスに。こういう時期もあると割り切って、個人でできることをしておけば良いでしょう。アイデアが浮かびやすいときでもあるので、今すぐ実行できなくても構想は練っておいてください。ノートに書いておくと後で客観的に見ることができて便利。ぜひアナログで。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
保守的な人生に別れを告げ、好奇心と行動力を大切に

新たなオファーがあります。が、あなたの腰が重すぎます。これからを確実に歩んでいきたいという真面目な気持ちから慎重になっているのですが、今保守的になるのは人生において有効ではありません。確実なものだけやろうとすると迷ったまま時間がどんどん経過してしまいます。先のことはやりながら考えればOK。どんどん飛び込んで体験していってください。これから必要なのは好奇心と行動力です。何事も楽しんで☆

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
自分が何をやりたいのか、想いを明確にして

あなたが新しいことを始めようとするとき、それを既に始めている人に指南してもらうこともあるでしょう。リアルの出会いでなくても、ネット上の動画や記事などを参考にするかもしれません。ですが、その情報を鵜呑みにしないでください。その人が嘘をついていなくても、あなたのしたいこととズレがありそう。まずは色々な人の発信を見て、自分がそのテーマのどこをやりたいのかを理解していきましょう。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
焦ってばかりいると、肝心なときに力がでません

仕事をする上で一番必要のない心の状態、それは「焦り」です。もちろん、焦りを感じてしまうのはしかたのないことです。が、すぐに切り替えて落ち着きを取り戻さないと、パフォーマンスがガタ落ち。余計な心配をしないで、今できることだけをすれば良いのです。先に向けての投資なども興味があればOKです。が、焦りや不安をベースに手を出すと振り回されてしまいます。試合本番のような心の静寂を意識しましょう!

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
今、目の前にあることをどんどんこなせば力がつきます

先のことはともかく、今は目の前にあることをどんどんこなしましょう! 降ってくる仕事以外で、やろうと思って後回しにしてきたことにも、ぜひ取り組んでください。できる限りのことはしっかりやっている、ということが自信になり、これからを切り開くパワーになるのです。対人、恋愛に関しても相手に誠意を持って向き合うことで関係の質が高まります。これも相手にサービスしているというより、自分軸が強化されて良いのです。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
個人の活動を周囲に知ってもらう努力を!

あなたが丁寧に深めていることが、今の居場所で評価されないからと言って無駄とは限りません。判断を下す人が視野が狭ければ本質を見ることができないからですとは言っても、あなたの仕事を然るべき人に見てもらう方法は今は見えてこないかも。いつかチャンスが来ると信じて、このまま積み重ねていくと良いでしょう。個人的な趣味の活動をもう少し発信してみてください。良い仲間、協力者ができる予報です。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
他人の評価を気にせず、マイペースを心がけて

ちやほやされたり、素っ気なくされたり、周りの態度が不安定。でも、あなたが尊敬している人からは安定の評価がもらえます。そもそも、仕事をしていくにあたって、誰かから認められるということはそんなに重要ではありません。あなたはあなたの美学でそのままマイペースでいれば良いでしょう。誰かが何か助言してきたとしても、それは的外れなことが多いです。頑なに保守的なのも問題ですが、無理に周りに合わせる必要はありません。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
大きな決断をする時ではないですが、何かが生まれる兆候も

周りに変わってほしいと思っても、なかなか難しいものがあります。個人的に改良改善、努力していくほうが早いでしょう。それをいちいち妨害されてしまう環境であれば、離れることを考えたほうが良いかも。ですが、今は大きな決断をするタイミングではないので、いづれはそのような選択もあるな、と心にとめておき、自分の作業に集中を。それとは別に、ここ数年でこれまで無かった仕事が世に生まれています。その辺の情報もチェック!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5