FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い11/29~12/5】今週の運勢を占います!

タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
お付き合いに名称は必要なし!ふたりの関係性で
恋愛というと、人生を共にするパートナーシップと性的な面が中心の関係が、両立したり、そうでなかったり、があります。が、この時期は、その辺りで悩む牡羊座さんが多そう。真面目に好きでもあるけれど、結婚には結びつかない、でもただのセフレにはしたくないような……。だったらもう関係に名前をつけなければ良いでしょう! 将来的なことはさておき、今2人が会いたいならそうすれば良いのです。ある意味これはとても純粋な関係なのです☆

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
ひとりの時間に夢中なあまり、相手をないがしろにする危険

この時期、あなたが仕事やライフワークに夢中になってしまい、恋愛は二の次になる傾向。忙しいので、かえって性的なことはしたくなったりするのですが、さらに相手が日々何を考えているかだとか、今どんな状況なのかにも興味を持てなくなってしまいます。ましてや愚痴を聞かされるなど論外な状況です。でも、今の関わり方では相手は寂しい思いをします。あなたが真剣なモードであることを説明して、ある程度放っておいてもらうと良いでしょう。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
安易な出会いからのお遊びにご注意を

安易なアプリの使用、注意! とても強引な人に振り回される予感。あなたが本当にパートナーを探しているならともかく、ちょっと遊べたら良いなという考えの場合、本気で付き合うつもりはない、ということを予め伝えておかないと後に問題になるでしょう。逆に、最初からその故を言った上での関係ならば、恋愛の良いところ取りで盛り上がります! 世間が良しとするかはさておき、あなたが正直であれば良いのです◎

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
気が乗らないなら無理に色恋を進める必要はありません

なぜか過去の美しい恋愛のことが思い出されて、現在のパートナーに不満を抱いたり、これから恋愛をすることに意欲が沸かなくなりそう。そんな中、あなたに好意を抱く女性も現れて、ありがたいけれど面倒くさいような、悩ましいところです。ですが、色恋は無理に気持ちを盛り上げても良い結果にはなりません。少し惜しい気がしたとしても、気が乗らないなら、その人との進展は無しで! そのうちまた恋愛もアリ、と思えるようになります。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
年内は様子見で、年明けからリードしていこう

意識されていると感じるのに、プラトニックなまま、という関係が同時進行で幾つかありそう。この子にも、あの子にも、懐かれているな、と最初は楽しいのですが、なぜこれ以上進まない? 相手の意図は? どのような態度を望んでいるのか? と、だんだんモヤりそう。でも、これはからかわれているのではなく、相手の事情があるのです。単に奥手な場合も。年内は様子見にしておき、年明けからはもっとリードしても良いでしょう。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
お誘い増ですが、少々警戒しながら会ってみましょう

年末になるとお誘いが増えるものですが、この師走は女性から声がかかることが多そう! 元カノから連絡が、などもありそうです。ただし、今回のお誘いラッシュは進展が確約されているわけではありませんし、今接近してくる女性が、あなたに適しているとも限りません。寂しさや焦りをあなたにぶつけてくる相手もいそう。厄介な展開になる場合もあるので、少々警戒しながら会ってみてください。春まで関係が続く人とは良縁です。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
彼女から逃げないで、人生の素晴らしい転機が!

恋愛は、かなり真面目&ドラマティックモードです。この人と人生を歩んで行くんだ! と確信する出会いがあり、そして相手もあなたに対してそう感じています。もしくは、長く付き合ってきて、当たり前のように日常を共にしている彼女と真剣に向き合う機会があって、愛が再燃するなど。ここで大切なことは、自信のなさや照れを理由に彼女から逃げないこと! この機会は、あなたの人生において素晴らしい転機。器をでかく、人として深くいきましょう!

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
相手を見守る愛を大いに育ててください

恋愛というものは、年齢、精神的な成長度合い、時代のムードなどによって、どんな形が理想的かが違ってきます。若いころは、気になる相手とダイレクトに関われるかどうかが重要なポイントで、それができなければ「失敗」でした。が、今この時期の蠍座さんは、「見守る愛」の形を望んでいて、実際にその人と会えなくても、その人が存在してくれていることが素晴らしい、と感じることができます。今はそれでOKなのです。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
気持ちがあれこれ変わりやすいのは、成長の証です

この時期、あなたの心づもりがコロコロ変わりやすく流動的。これはメンタルが弱っているのではなく、精神の成長期で視野が広がり、物事を多面的に見るようになれている証。それがどんどん拡大するので意見が変わってしまうのです。このようなときは、あなたに悪気がなくても身近な人を振り回してしまうので、パートナーとは少し距離をあけ、新規の恋愛はデートくらいはOKですが、毎日連携を取るような関わり方はしないほうが良いでしょう。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
忙しさにかまけて、相手をないがしろにしてはいけません

仕事が忙しいですし、あなたの個人的な活動も盛り上がってきます。なので、年内は恋愛に時間を取ることが難しく、相手を寂しがらせてしまいそう。不満をぶつけられてしまうかもしれませんが、今は別れるという選択はしないほうが良いでしょう。事情をわかってもらって、会う頻度が下がるとしても、関係は継続で。次に会う日を決めておけば、少しは安心してもらえるかも。あなたから提案してデートの約束を。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
恋愛よりも、個人的な趣味でアタマがいっぱい

今週の水瓶座さんのアタマは、趣味や研究のことでいっぱい。恋愛に興味が沸かない、もっと言うと人に興味が向かないようです(研究対象が特定の人物だとしたら例外ですが)。周りから見ると、引きこもりに近い印象になるので、心配されるかもしれません。が、今はこれで良いのです。思う存分、自由研究に勤しみましょう。年末の誘いなども断って良し! こんなに集中できることが貴重ですし、ここでの取り組みが後に花開く予報です。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
たくさんの人を想うあまり、時間が足りなくなってしまいます

人には対応できる容量というものがあり、たまに「自分の担当」を意識的に減らす必要があります。例えば、あなたが一人の友人のことを心配したとします。そしてまた別の人のことを気にかける。それが増えてしまい、一日に何十人もの人のことを思い出したとしたら、時間が足りなくなって当たり前。特に恋愛は相手にかけるエネルギーが多い! 一旦すべての関係を休憩するイメージを持ち、改めて構築しなおすと良いでしょう。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE