FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い11/8~11/14】今週の運勢を占います!

タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
ピンチはチャンス!マンネリよ、さようなら
勤め先がピンチのとき、かえってあなたのチャンスかもしれません。恋愛で、この関係もちょっとな……と感じているときに、相手から別れを切り出されるのと同じで、自分から辞めると言いづらいところを状況が押し出してくれるのです。マンネリ化した安定が無くなっても惜しくないはず! 悩むのをやめて、新しいことにチャレンジすれば良いでしょう。とりあえず現状はそのままでどうなるか見つつ、準備を始めてください。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
ザクザクと仕分けして、自分の時間を作りましょう

自分が担当し続けるものと手放すものをザクザク仕分けていくタイミング。自営の人は、特に思い切って関わる相手を選びなおすことが必要。また、どんなに仕事が楽しくても人生を仕事一色にしてしまうのは極端。ほかのこともできるように時間の配分を調整しましょう。用事のない時間を確保しておくと流れが変わります。日々のすべてを有意義にしようとするとかえって成長が遅くなるのです。ゆったりどうぞ◎

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
肩書ではなく、本質を見ることが大切

ライバルを設定したり、必ず右肩上がりになるように目標を決めるやり方はゲーム性があり、始めてしばらくは楽しいものです。ですが、長い目でみるならば、そのやり方はおススメではありません。状況によっては一旦縮小したり、別のことをする方が良いときもあります。また、ライバルは本当はあなたとは全く関係ありません。特定の人物や会社を意識して動向を決めるやり方はいつか的外れになっていきます。本質を見ることが大切。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
本当の目標がわかれば、辛いことなんてなくなります

綺麗事に聞こえるかもしれませんが、「仕方なくやっている」を完全に無くして生きていくことは可能です。もし、今あなたの日常のほとんどが「仕方なくやっている」ことで埋め尽くされているなら、大幅に生き方を変える必要があるでしょう。でないと心身が壊れます。これは楽しいことばかりしろ、という意味ではありません。例えば楽器の練習は、本当に弾けるようになりたいと思えば楽しいもの。意識の置き方が肝心です。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
他人に合わせるよりも、単独行動が吉

理屈を押しつけてくる強引な人に注意。それが親しい人だとしても、今たまたま気分が高揚しているかもしれません。良かれと思って提案してくれているとしても、ピンと来なれば採用しないこと。そして、なぜ断るのかを詳しく説明する必要もないでしょう。争い回避。今週は単独行動が吉で、わざわざ誰かとタッグを組むのはおススメしません。意見が噛み合いにくいときなのです。勉強はとても捗るので、ぜひ!

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
世の中の変化にとまどう人が多いですが、気にしないで◎

周りがトンチンカンなことを言い始めて、混乱しそうですが、表面的に奇妙なことが起こっているだけで基本仕事は大丈夫です。世の中の大きな変化にメンタルが追いつかない人が多くいるようです。情緒不安定な態度を向けられることをストレスに感じるかもしれませんが、あまり気にしない、もしくはそのカオスを楽しむくらいの余裕を持つと強いです。対人はほどほどに、個人的な勉強はとてもはかどるでしょう。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
不条理と同時に嬉しいこともありますので歩みを止めないで

不思議なことが起こりやすい時期。不条理なことに巻き込まれてモヤモヤすることもありますが、同時にとても嬉しい知らせやオファーが入って来ます。ですから、嫌なことがあっても気持ちを閉ざさず、普段よりも活発でいるようにしてください。物事を重くとらえずフットワーク軽めでいると、いつの間にか波に乗っている状態になるでしょう。すべてはなんとかなりますし、想像を越えた面白い展開も存在するのです。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
障害を楽しむくらいのメンタルで!

周囲の動きが謎です。大人の事情なのか、相手のメンタルがおかしいのか? 言っていることがコロコロ変わったり、予定が変更になったりで振り回されそう。なぜそうなるのかを問いただそうとしても、まともな回答は得られません。なので、状況が不確定である、という事実を理解して動くしかありません。大きな被害にはならないので、心配しないで大丈夫。障害物が多いゲームだな、というノリでこの時期を乗り越えましょう。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
立ち位置よりも、何をやったかを焦点に

ここしばらく、もうやめようかな、という気持ちが顔を出す機会が多かったかもしれません。が、これまでのあなたの仕事のおかげで助かった、という話を聞いたり、職場から評価されたりで「これでいいのだ」感がヒシヒシと。手応えがないとモチベーションが上がらないというのは、精神性としてはちょっと弱いのですが、やはり励みにはなるものです。これからは、社会の中でどんな「立ち位置」でいるかより、何を打ち出すかに焦点を!

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
自分より優れている人を参考に、前へ前へ

あなたが得意としている分野で、自分より優れている人物と会う機会があるかもしれません。それがもう既に仕事として活躍している人ならともかく、趣味の現場だったり、まだ始めたばかりの人だと落ち込みそう。ですが、比較して嫌な気持ちになっても、何の足しにもなりません。余計なプライドは下げて、同じテーマに取り組んでいる同志として捉え、どんどん参考にしていきましょう。また、研究者の個性がありますから、ランキングの考えは無用。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
周りの期待よりも、自分の心に沿って動こう!

世の中的には「期待には応えたほうが良い」というようなムードがあります。が、それが良い結果になるかというと、そうでもないのです。この時期の水瓶座さんは、仕事でもプライベートでも、とにかく期待されます。が、ここはスルーして我が道を貫くのが吉! もちろん、相手からのオファーが自分の好みのものならば取り組んでOKで、相手の希望に合わせる必要がないという意味です。心に沿って動けば素晴らしい仕事ができるでしょう。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
新しい世界に飛び込むことを恐れないで!

まだ、具体的な行動はしなくて良いですが、あなたの中で新しいビジョンが生まれる予感です。それは、これまでとは全く違う内容かもしれませんし、現在やっていることに対して別の視点で捉えるようになる、ということかもしれません。どちらにせよ、画期的な変化がこれから始まろうとしています。自動的に状況が整うので、発進の心構えをしておきましょう。新しい世界に飛び込むことを恐れないでください!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE