ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い8/23~8/29】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

 

牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
みんなのアイドル的なモテ方もたまにはOK
お気に入りの相手から、ベタ惚れされてありがたいけれど、そんなに素早く具体化したくないような。今は実際のふれあいよりも、相手の心の中に強烈に自分が存在しているほうが満たされるようです。そして、あなたのことを大好きな人が何人かいても構いません。アイドルのような立ち位置が似合う、そんなこの頃。思わせぶりな連絡OKですし、デートもあなたがしたければ! 1対1で向きあうのはもうちょっと先で良い、ということです。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
問題が起きたら、即動かずに流れを見守る余裕を

いい感じだった相手との連絡が途切れたり、信頼している相手の言動に疑問を感じたり、小さい波乱がいくつも起きて、恋愛を少し面倒に感じてしまうかも。でも、ここで極端に「全部切る!」というのはしないでください。今は自分の作業を優先して、色恋沙汰はしばし休憩でいきましょう。今週は、恋愛に限らず、問題が生じたときにすぐに「解決」を目指すより、成り行きを見守る姿勢が有効です。なんとかなるさ精神でどうぞ◎

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
あなたの選択が多くの成長を生み出すのです

誰しも持っている思考のパターン、間違えたくないから決断を後回しにする、ということがあります。が、この時期の双子座さんは、恋愛にも仕事にもしっかり向き合って、何らかのチョイスをすることになります。この時に、その選択が正しいのかを気にする必要はありません。絶対的な正しさは存在しません。選んだことによって成長があり、また次のチャンスも巡って来ます。どんな意気込みで関わるか! 具体的に動いてみましょう。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
自分の心でしっかり考えて行動を

とても大切な人だとしても、それぞれの人生の流れと転機というものがあり、相手の影響で自分自身の展開を止めてしまうことは良いことではありません。せっかくのチャンスを、相手の意向で諦めるなどはその例です。もちろん、反対されたときに、あなたが自分の意思でその案件を無しにするならOKです。が、とにかく自分の心にしっかりと問うことが大切。相手との関わり方も工夫すれば色々方法があるでしょう。頭を働かせて!

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
相手よりも自分をしっかり見つめてください

力強く、前向きでいられるのは女性の存在があるからだ、と感謝するようなシーンがありそう。でも、今はパートナーシップや色恋に時間を費やすよりも、自分の仕事や人生の歩みに重点を置いてください。女性からの愛情は「応援」として受け取ること。もちろん、相手と向き合うことも素晴らしいことです。が、まずは自分を強化しましょう! やるべきことがたくさんあるはず。一緒に無邪気に過ごすのはその後で。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
純愛の素晴らしさをかみしめられます

モテ度高めで、色っぽいことも多そうですが、それとは別に純愛が盛り上がりを見せます。遠くにいる彼女とのやり取り、懐かしい人からの連絡など。自分は、この人から本当に大切にされているんだな、と感動してしまうかも。関係を発展させて、何かの形に到達しなくても良いのです。今この瞬間、ふたりがお互いを思いやって愛おしく思えている、そのことが素晴らしく、それだけで良いでしょう。素直に気持ちを表して◎

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
的を絞らずリア充を装うとさらにモテます

天秤座さんの中で「愛したい!」という気持ちが盛り上がります。そして、両思いになりやすい時期です。が、相手はそこまで恋愛優先ではないようです。あまり追うと引かれる可能性があるので、特定の一人に熱意を向けすぎないのがコツ。具体的な行動は控えめにして、「今、俺は愛に溢れている!」と感じるようにすると、別の人からもモテ始めるという不思議。的を絞らずに何が起こるか楽しみにしておいてください。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
相手に流されず、成るようになる精神で

新たな出会いや、過去の恋愛の再燃があるのですが、進み方が不安定という予報。相手が気まぐれになったり、予定がなかなか合わなかったりするでしょう。相手の言動に深い意図があるわけではないので、分析せずに流れが止まったときは無理に押さない。間を置いて、また明るいムードで打診してみると良いでしょう。この時期は、恋愛でも仕事でも深刻にならないことが鍵です。「成るようになる」精神でいきましょう!

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
理詰めで行くと逆効果なので、おおらかに

恋愛感情というものは不条理なものです。友人になら普通やらないような失礼な態度、恋愛の現場ではよくあること。既読スルーなどは最たる例です。今、蠍座さんが冴えていて、合理的な思考になっているため、相手のそのような言動にイラっと来てしまいそう。それはどういう意図なのか? と詰めると逆効果。照れや嫉妬、本人のコンプレックスなどが原因で、正直な気持ちを言えない場合があるのです。おおらかに受け入れましょう◎

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
まずはお試しでデートをしてみましょう

周りの人が、あなたと誰かをくっつけようとするかも。ダイレクトに紹介を受けることもあれば、なんとなく雰囲気でそうなるように仕向けられることも。ただ、この時期の出会いは、すべてが良いものとは限りません。ものすごく警戒する必要はないですが、まずはお試し気分で仲良くなってみましょう。何回か2人で会ううちに、しっくりくるのか、そうでないのか、あなた自身が交際の継続を決定すると良いでしょう。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
多忙だからこそ、スパイス的に恋を楽しみましょう

忙しくて、恋愛どころではない水瓶座さんが多いでしょう。でも、そんな中、あなたに想いを寄せている女性がチラホラ。実際にかまってあげる時間はないかもしれません。が、気持ちはありがたく受け取っておきましょう。作業に差し支えない程度に、メールのやり取りはしてください。後に付き合うかどうかは別として、仲良くすることは悪いことではありません。複雑、訳あり、なんでもOKです。不思議な関係をスパイス的に楽しみましょう。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
最善を尽くして、天命を待つの心意気を

2人の間に障害があるように見えても、状況が変わってきます。今は、無理にどうにかしようとしないでください。そして、到達点を決めないほうがスムーズに動き出します。例えば、デートまでいく、男女の関係になる、付き合う、などを決めない。でも、今連絡してみたければそうする。思ったような反応がなくても気にしない。できることをやったらあとは自然に任せる、で良いでしょう。今は仕事もそんなムードです。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5