ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

テレビ朝日・弘中綾香アナウンサーがあざとくて可愛くて!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

何をしててもかわいすぎる!

「あざとい! でもかわいい!!」でおなじみの弘中綾香さん(30)。いつみてもかわいすぎて思わずときめいてしまう彼女ですが、12日、ご自身のInstagramを更新してくれました。

弘中アナと言えばそのかわいらしさとちょっぴり毒のあるトーク、そして美容にも詳しいことから日々テレビや雑誌に引っ張りだこのイメージの方も多いのでは?

そんな弘中アナですが、なんと今回は彼女のコンプレックスと向き合う企画に『ar』9月号で出る模様。

弘中アナにもコンプレックスなんてあるんですね! テレビでキラキラと輝く姿からは想像しづらいですが、何をさらけ出してくれるのかとっても楽しみです。

更新してくれたInstagramには「何事もポジティブに!をモットーにしている」と添えてくれている弘中アナ。いつでも明るくにこやかな彼女の新しい一面に期待大ですね!

お盆に入って天気も大乱れですが、弘中アナのおしゃれInstagramを覗いて元気をチャージしてみてはいかがでしょうか。

Text: celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5