ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

テコンドー銀メダリスト。ロシアのテコンドー美女はポニーテールがカワイイ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ポニーテールが嫌いな殿方はいない!

おうち時間ならぬおうち観戦で締めくくられた東京オリンピック。これまでの海外開催とは違い、ほとんどの競技がリアルタイムで見れるため、普段はなじみのない競技を観戦した人も多いのではないでしょうか。


©Getty Images

ふわふわポニーテールが印象的なこちらの美女。テコンドー女子57kg級で銀メダルを獲得したタチアナ・ミニナ選手(24)です。

ROC(ロシアオリンピック委員会)から出場したタチアナ選手。ヨーロッパ選手権では53kg級で3連覇中の強さを誇っています。オリンピックでは53kg級がないため、階級を上げて57kg級での参加となりました。

日々体重管理を徹底している選手にとって、階級を上げるのは大変なことに違いありません。不利な状況下でも見事にメダリストとなったタチアナ選手のすごさがうかがえると思います!

タチアナ選手のInstagramでは選手としての美しい公式写真はもちろん、可愛らしいプライベートショットまで! オリンピックの余韻と一緒にチェックしてみてくださいね。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5